1015 | コショージメグミ オフィシャルブログ「コショージメグミのあいうえお作文」Powered by Ameba

14 →15


2015ねんアイドルは死ぬんでしょう。戦ったらマケるわけでもなく頑張ったらカツわけでもなく辛いおもいをしたらオカネがふえるわけでもなく自撮りが可愛くても歌詞を間違えてもTwitterでスキってゆわれても私たちのような職業に明日はなく。何度同じ夜を過ごしても何度も何度も。そのたった20分に生死をかけたりかけなかったりあぶくのような存在のはずなのに実体を求めたり求めなかったり。何もないのに何もないことをしていることも相変わらずどこのステージにいてもたのしいので今年会った人全員にありがとうございますとゆいたいどんどん透けてくからだを(^○^)写真に写って




あ!んしんしたりしなかったり。で?私たちのような職業に明日はないんだもん死ぬんだよすぐすぐもうすぐもうすぐそばまできてる2015ねんアイドルは死ぬんでしょう。