1006 | コショージメグミ オフィシャルブログ「コショージメグミのあいうえお作文」Powered by Ameba

大阪ありがとうございました!
東京につきひといきついてもまだまだまだだまだまだ


ここでこしょーじの不安定な旅はイチジキタクされもう開けることはないようにと願いを捏ね



もうほんとこれ以上の言葉は出なくて感謝しかないです皆様に
ありがとうございますありがとう
私にかけられる全ての言葉をお返しします


{845F152F-C47B-4F09-A909-FF567293121A:01}


{E80C04B1-025B-4B6F-89B6-B6254D05DE73:01}


{D1DDAFD2-9F54-462E-97EC-9B5EEDD5CB71:01}



大阪で一人のホテルに泊まってて変わったことは洗濯代が高くつくこと、アラームを何個かけても怒られないこと、変わらないのはそれでも起きれないこと




アラームといえばポエトリーリーディングをする時に使ってた時計が壊れたみたい
黒猫ではなく時計を携える系キキてきなあのその

{C18F7414-B4F5-430F-AC69-A505C368820A:01}

最後の仕事を終えた瞬間逝かれたのなよく一緒に不安定な時間を刻んでくれさいました時計さん拍手

症状としてはアラームが鳴りやまない(笑)

(不安定な)旅のはじまりを予期しているかの様
ポケモンでジムリーダーに勝ったとおもったらロケット団でてきちゃうみたいな
おじいさんかとおもったらおばあさんみたいな
このあいだ夏の星座にぶら下がったとき上から見下ろした花火はなんてゆうやつだったっけね?スターマイン?みたいな
この中に鈴木の給食費を盗んだやつがいる怒らないから正直に。。コラァ斎藤!!!みたいな



ごめんほとんどちがいました(・◇・)/~~~



{370B9BBF-510D-481B-9B68-F6A369059930:01}