私事でバタバタしておりあらゆるものがストップしておりました。

そんな中、無事印度カリー子ちゃんをお招きしての
『スパイスとカレー入門教室』
無事終了いたしました〜!

告知からわずか数日で満員御礼という人気でした。
ご参加くださった皆様、ありがとうございました。



仙台パンフェス運営をされているまなちんさんとカリー子ちゃんのトークショーで、みなさんのカレー熱もより一層HOTになったんじゃないかなぁ〜。



トークショーの後は、カリー子ちゃんが各テーブルを回りながらアドバイスをしチキンカレーを作り実食!



チキンカレーとひよこ豆のカレー
季節野菜のポリヤル
チャイ

とってもとっても盛り上がったイベントでした。



カリー子ちゃん始め、スタッフの皆様ありがとうございました。





カリー子ちゃんのカレーは使用するオイルの量も少ないので胃もたれしにくいんです。
そして最低限のスパイスが数種類あればアレンジが多様。
簡単に作れるというのも魅力。

お家で簡単にスパイスカレーが作れるのでオススメですよ。


先日の夕飯はサバカレーと豚肉とアスパラのカレーにポリヤル、パパド。
ビールが美味しい笑










LINE@登録募集中

LINE@限定企画
先行募集
簡単予約
などなどお得な情報配信中

友だち追加

登録の際はお名前を送ってもらえると嬉しいです😆



仙台 発酵教室
〜こしぇる箱〜


講座のご案内等は
ホームページ
ご覧ください