COSENイラコン このタイトルでイラストを描いてみればどうかな?その4 | COSEN萌えブログ(仮)

COSEN萌えブログ(仮)

賈船のアドベンチャーゲーム開発ブログです。
我が家の子猫ちゃんや僕の彼女は人魚姫!?を中心に書いていきます。

は~い西Pです。

体調不良でテンションがおかしいです。

 

昨日の記事を書いていて思ったのですが、それってShiftDXや忍びのPAZURUでステージ作って投稿するのもアリじゃない?って思いました。

何かちゃんとイラストを描いた感じにすれば良いんだよね(錯乱)

Shiftのステージで僕の彼女は人魚姫!?のキャラ描いたり(無理か?)、忍びのPAZURUで忍者っぽい見た目のステージ作ったり(もっと無理か)

しかもそれをQRコード付きで投稿しちゃったり!(これはできる)

なんか人と違うことやると良いかもしれない(発見)

 

と言う事でCOSENイラストコンテストでは、『忍びのPAZURU』や『ShiftDX』のQRコード付きイラストを大大大募集中です(本当か!?)。ぜひハッシュタグ『#COSENイラコン』を付けてあなたのイラストをTwitterで投稿してくださいね。締め切りは11月12日です。沢山の応募お待ちしております。

 

告知

COSENのAndroid/iPhone向けビジュアルノベルゲーム好評発売中


僕の彼女は人魚姫!? http://cosen-net.com/bkn/
 


我が家の子猫ちゃん http://cosen-net.com/ukn/
 

LINEスタンプやファミマプリントもよろしくね
COSENのスタンプ&ファミマプリントラインナップ http://cosen-net.com/line/

 

 

 

 


ファミマプリントは全国のファミリーマート(一部店舗を除く)のメディア複合機で買えますよ

Wii Uや3DSの新作も続々登場お気に入りのゲームを見つけてね

 

 


FreezeMeなどのWiiUラインナップ http://cosen-net.com/wiiu/

マジックハンマーなどの3DSラインナップ http://cosen-net.com/nintendo3ds/

COSENの最新情報はこちらからチェックしよう
Facebook https://www.facebook.com/cosenweb/
Twitter https://twitter.com/COSEN_NET
Youtube https://www.youtube.com/user/cosenweb
ニコ動 http://www.nicovideo.jp/user/37348970/video