生理予定日5日目 | 【リアルタイム】2人目どうかな??

【リアルタイム】2人目どうかな??

フルタイム勤務の一児の母です。
復職後に転職したことや神イクメンの夫のことを思いつきで書いていきます。2人目待ちについてはリアルタイムで記録しまふ。

生理予定日5日目になりましたが、生理が来る気配がありません。
生理の気配とはなんだか下腹部が重たくて充血している感じ。(イメージ)

でも、実は予定日2日目の夕方に予定日当日から使えるというチェックワンファストで検査をしてきれいな真っ白の陰性結果が。
なので、予定日一週間後まで待ってみるつもりです。それで陰性だったらそれはそれで病院行かねば。

とはいえ、既に頭の中の妄想やら計算やらは始まっていて、
夫にはサプライズで報告したいな、とか、産休・育休が友達と被るな、とか
気が付けばそんなことばかり考えしまいます。

なんとなく、<いる>感じはするんだけど。