今後のレッスンについて | 調布、国領、柴崎 ベビーマッサージ&ベビトレヨガbabywithyou♡

調布、国領、柴崎 ベビーマッサージ&ベビトレヨガbabywithyou♡

幼稚園教諭、保育士の資格を持つ講師が調布市内を中心にベビーマッサージ&ベビトレヨガの教室を開いています。赤ちゃんと一緒に楽しい時間を過ごしましょう✨

こんにちは😃

インストラクターの本田夏美です。


緊急事態宣言がでましたね…
なかなかコロナウイルスが収まらず長〜いトンネルから抜け出せない様な気持ちになります。
.

開催を中止する事も考えていましたが、赤ちゃんをお持ちのママ達の行く場所が減るばかりで皆さんのメンタルも心配になってしまいます。
.

娘が赤ちゃんだった時…
コロナウイルスはなかったけど、赤ちゃんがいると言うだけで行く場所に困り家で過ごす時間が多くありました。
本当はもっと出かけたかった…
.

その時の自分の気持ちを考えると簡単にレッスン中止にできない思いがあります。
.

もちろん感染症対策は行なっていきます。
.

・入室前の検温
・消毒
・マスクの着用(大人)
・玩具共有無し(1人ずつお貸しします)
.

◎換気(出入口は開けたまま)
.

しかしお子様は部屋の中を好きな様に動きまわります。
気になってしまう方は申し訳ありませんがキャンセルをお勧めいたします。
.

たくさんの事に注意しなければなりませんが、楽しくレッスンができるように皆んなで気をつけて行きましょう!!
.

どうぞ宜しくお願い致します💫