8月診察日と風邪? | の〜んびりDiary♡

の〜んびりDiary♡

2013年に1型糖尿病を発症しました
他の方のブログを見てコントロール頑張りたくて、始めてみました

こんにちは♪


毎日暑いですね!

8月も半分過ぎたのに、暑すぎる🥵🥵🥵 

今年は異常ですよね。来年もこんな暑さなのかしら?今から恐怖ですショボーン


今月の初めぐらいから微熱があって、咳鼻水と風邪の症状だったので市販の薬でしのいでました。

でもぜんぜん変わらなくて熱も37.9°まで上がった時もあったので、近くの内科へ汗

コロナの検査もしてもらったら陰性でした。

風邪だろうとロキソニンやら色々処方してもらって飲んでたけど、変わらず…😩


仕事は普通に行ってました。

でも咳が出ると体力落ちますよねー!疲れる…

 先月誕生日でひとつ歳はとったけど、そんな急に老化進む❓ 

 あんまり治らないのでまた同じ病院に行って咳止めを変えてもらいました。

これで治るかなと思ったら、ぜんぜん変わらずゲホゲホ 


そして今日いつもの診察へ行って、先生に風邪がぜんぜん治らなくて…熱があったりなかったりするんです。と言ったらすぐに「今日の採血で検査しましょう」と言ってくれてびっくり


ちょうど心電図と肺のレントゲンを撮る日だったので一緒にお願いしました。

少したって呼ばれたら「やっぱり細菌感染してました。抗生剤出しますね!」なんだぁ…

原因わかって良かったです照れ 話して良かったウインク


そんなでバタバタしてしまい、肝心のリブレ2の事聞くの忘れちゃいましたてへぺろ そしてヘモもやっぱり上がってました。打っても打っても下がらない日がけっこうあって…😭


また月末にレントゲン撮りに行かなくてはいけないらしいのでリブレ2の事はその時に聞いてみようニコニコ


お盆休みで患者さんは少なくて良かったけど、薬やらレントゲンやらでお会計は高めでした…

仕方ないね!



その後こめさんの真似っこして、アフタヌーンティーランチして来ました飛び出すハート

でも表参道のオサレな店舗とは違うのでガレットはなかったですガーン


ハーフサイズのケーキの小さい事…むかつき

私はクロックムッシュにしました。美味しかったけどね!ガレット…いつか食べたい悲しい


母に日傘を買って来てと頼まれていたので、見に行って(商品券を預かってた)残りはあげるよ!と言われてたので、成城石井で夕飯のおかずも買いました。

明日娘が来るのでチーズケーキもついでに😛


バスがなかなか来なくて汗びっしょり滝汗

なんだか疲れました😓


先月自分の誕生日に買ってもらったケーキ🎂


去年の方が美味しかった様な〜😛


本当は明日家族で韓国料理を食べに行く予定だったけど、先生に❌されたのでキャンセルしました💦

もう少し涼しくなったらまた行こうと思います♪

早く治さねば〜ショボーン




皆さんもお気をつけください🙇‍♀️