6月の診察とプチ旅行☺️ | の〜んびりDiary♡

の〜んびりDiary♡

2013年に1型糖尿病を発症しました
他の方のブログを見てコントロール頑張りたくて、始めてみました

こんにちは♪


暑くなりました。梅雨はどこへ?今年は遅いですよね!

そんな暑い中診察でしたショボーン


ちょうど父の診察と同じ日で、お互いの病院が近いので終わる頃に父も終わるかな〜と思ったら、終わったよ!っと電話が来ました🤙


その前に診察の話。今月はエコーを撮るので朝ご飯なし😅 

前日から高めにしたのですが、なぜ?いつもより少なめに打ったのに下がる⤵️⤵️

補食したのに朝には55汗汗ざくろジュース飲みました〜ショボーン


エコーは特に問題なし。いつも小さい胆石があるけど変わりなしなので、大丈夫でした。


ヘモは、ちょっぴり下がってましたおねがい


先月旅行で食べまくったけど、たくさん歩いたからかな😛良かったです。

あっ、皆さんもう使ってるリブレ2の事、聞くの忘れた〜😩

でも私は仕事中スマホ持てないし、アラームは便利そうだけど次回聞いてみよ照れ 

次はレントゲン撮ってもらう予定です。


ランチは両親と一緒に、素麺と天ぷらの店で食べて来ました。お父さんにゴチになりました😋


父は相変わらず話してることが聞き取れなくて、でも痛みはないと言うので、まだいいかな?

時々ぼーっとしてる事があるので、そういう時はちょっと悲しくなります。


先日旦那とプチ旅行行って来ました♪


静岡おでんを食べようとなって…旦那は前に行った事あるんですが、私は初めてです。


早めに出発して、小田原の鎧塚ファームでケーキを食べてきましたラブラブ


パンも食べてしまった…


10時オープンなのにその前から続々とお客さんが来て、人気みたいですね!


パンを買って外のテーブルで食べてる人もたくさんいました。

ブルーベリーの木や野菜も作ってて、自然豊かな場所でした飛び出すハート


その後三島へ!スカイウォークゆらゆら揺れてちょっと怖かったです〜汗汗汗


ジップラインやりたかったのですが、学生さんで凄く混んでて諦めました。これもけっこう怖そう…


それからやっと静岡に向かい、夜はおでん🍢食べて来ました。


写真はこれしか撮ってない。

色は濃いけど、お味はちょうどいいです。

おでん横丁は狭くてカウンターだけっぽかったのでやめて、海ぼうずという居酒屋に行きました。



次の日は雨予報が変わり晴れたので、御殿場アウトレットに行きました。

もう何年も前に行ったきりだから、新しい店がたくさんできててびっくりびっくり

行っても行っても店があるって感じで疲れました😓


この日もけっこう歩きました。2万歩くらい爆笑


ワンピースとTシャツ買って、もっと見たかったけど、疲れてもう無理てへぺろ


おばあちゃんが1人でいるので、早めに帰ったつもりだったけど。

「遅いから心配したよ」だってDASH!

3時ですよ!遅くないよね…ショボーン