4月診察 | の〜んびりDiary♡

の〜んびりDiary♡

2013年に1型糖尿病を発症しました
他の方のブログを見てコントロール頑張りたくて、始めてみました

こんにちは♪

風が強いですねあせる

私は花粉症ではないので大丈夫だけど、黄砂も花粉もとなると辛い人多そうです。


晴れて良かったけど、強い風に時々よろけながら診察に行ってきました。


今日から違う先生。「はじめまして」となかなか好印象でした♪割とサクサク話もしてくれて、来月エコーもやりましょうね!と素早く決めてくれて良かったです照れ 

おまけにヘモもちょっぴり下がってました音譜 

待合室も凄く空いてて早く終わって良かったですニコニコ

来月のお腹のエコー、朝ごはん❌らしく…トイレも我慢だって😮‍💨 仕方ないですね!


先月熱が出たのですが、その2週間後また発熱しました🥵

今度は37°くらいが数日続く位で治ったのですが、なんだろう〜🥺 

最近頭痛も頻繁にあって、ちょっと気になります。頭痛薬が手放せない。ので、来月にMRIの予約をしようと思ってます。


でもそういう時に限って予定が色々入ってて…でも絶対行きたいからなんとか治って良かったです🥺


新大久保行ったり


丸ビルでランチしたり


マーロウでプリン買ったり、今日は本店でランチもしました。(ランチの写真撮れなかった)


このいちごのチーズプリンだったかな?美味しかったですびっくりマーク 

空きビーカーを引き取ってくれるんだけど、前は200円だったのが3月中は150円、4月からは100円だったかな?

うちにたくさんあるので友達と一緒に持って行ってまた買ってしまった…エンドレスだよねー笑


これだから痩せないんだ〜😝

この前は胃が痛くなって近くのクリニックで胃カメラやってきました。

結果はなんでもなかったんだけど!たまにシクシク痛みます。食べ過ぎなのかな〜❓


でもうちのわんこもそうだけど、食欲があるのは元気な証拠だと思って食べちゃいます犬


わんこは今のところ落ち着いてます。発作も起きてないし!


相変わらず夜中に何度も起こされるので、夜だけおむつをつける事にしました。でも起き上がってトイレでしたいみたいなので抱っこで連れて行ってあげるけど!

ジタバタ頑張ってまーすあせるあせる