こんにちは照れ

 

仕事のあれこれに振り回されてなかなか更新できません。皆さんお元気でしょうか?

お買い物も少しあるのですが、とりあえず6月のうちに6月のお出かけをほんわか

 

タイトルのとおり、ハマスタに行ってまいりました!!

(九州出身の夫が交流戦野球ということでセの球場に行くぞ!となりました。帰省を野球シーズンに合わせて福岡で観ることも。強い年は(笑)観戦したくなるみたいです。)

 

駅からも近いし、球場に向かうだけでわくわく!ベイ餃子にもわくわく!

 

YOKOHAMA…素敵な街ですねぇほんわか

コロナ禍の前にクリスマスマーケットで訪れたのが最後だったかな…

「美味しい!楽しい!これからは毎年来よう音譜

とあの頃は盛り上がっていたのにまさか世界的にあんな状況になろうとは。

 

せっかくなので野球だけじゃなく、宿泊して観光も楽しみました。

 

 

最後の1枚、YOKOHAMA AIR CABINは、前回訪れた時は通ってなかったんですよ。

そんなんもう絶対絶対乗りたい!と子どものようになってしまって…わたしが一番主張しました笑

夫は最初は渋っていましたが、いざ乗ってみたら

「おお!」

「おおおお!」

と盛り上がっていましたおやすみ

大の大人を虜にするYOKOHAMA AIR CABIN、オススメしますキラキラ

 

中華街や元町のザ★YOKOHAMAも楽しみましたが、画像はそんなに残ってなくて。

中華街はびっくりするほどのたくさんの人!そして子どもにはまだ元町は早かったのか退屈しだしてしまったので、早々に移動しました。

大人だけで旅行できるようになったら、ウィンドウショッピングを思う存分楽しみたいと思います。

(あ、あとは事前にきちんと予約してホテルニューグランドでナポリタン食べたいですねよだれ

 

とはいえ、一番行きたかったお店である近沢レース店さんは死守真顔

細かな仕事ぶりが大好きなわたし、近沢レース店さんも絶対に行きたいと思っていました。

ハンカチもいくつか購入。文字もレースで表現できるのスゴイ目がハート

あとはポーチを。

爽やかな色で一目で気に入りました。

 

    

ミラコレのコンパクト(大)がきれいに収まります♪

そして元町を闊歩しているのは素敵な女性ばかりでした。

ご高齢のマダムも髪をベリーショートにしてお化粧をしっかりとしていて、姿勢が良くてかっこよかった。

わたしの憧れるマダムは…元町にいる説真顔キラキラ

 

ちなみにこれだけアクティブに過ごす時はやっぱりミニエヴリンが最高でした。

両手が空いて、軽いので。

わたしのように油断するとどんどん荷物が増えるタイプの人間には、そもそもの容量を絞ってあるミニバッグは相性がいい気がしています。

(でもいままたビッグシルエットのバッグが来ているんですよね。大きなサイズのバッグをシュッとかっこよく持つのができないわたしには試練の時です。仕事バッグも気が付くと色々入ってしまいます。。。)

 

それではまた。

本日も最後まで…6月の思い出にお付き合いくださってありがとうございます飛び出すハート