新年あけましておめでとうございます鏡餅

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 今年はお重入りのおせちを購入してみました。

年越しの準備がひと手間減って、楽になりましたほんわか

(量はちょっと多かったかも)

この年越しはわたしにしては珍しくお酒抜きで過ごしていました。

飲みたい気持ちになるのにも体力が必要なのかなあ、と思った年越しです。

今年は健康に留意して、ウォーキングの量を増やしたいところです走る人

美容のためというより健康のためという大泣き

皆さんの目標は何でしょうか?

 

さて。

元日から大きな地震がありましたね。

東日本大震災の時のことが思い出されます。

自分自身の健やかさを確保して、できる範囲のことをきちんとできればと考えています。

 

それではまた。

最後までお読みくださってありがとうございました飛び出すハート