今回から初めます アニメ紹介のコーナーです。
これは 言葉と通り、私の好きなアニメを皆様にオススメするコーナーで御座います。
出来るだけ誰もが楽しめるアニメを紹介致します。
嘘です。 趣味前回で参ります!!!
凄く悩みますが 一発目はとらドラで行きましょう~
アニメ全然 見なかったんですよ スロ打って 飲みに行って スロ打って 飲みに行って そんな10代から20代前半だったんですが 何となくアニメを見ようかなとロボットアニメを見始めました エウレカとかグレンラガンとかね
それで いわいる萌えアニメは外してたんですよ 何か無理だなと そんな時見てしまったんですこれを。
OPで何かが弾けました このころ perfumeなどのテクノポップにはまっていたのでかなりきました。
で! 基本学園恋愛物なんだと思っていたら 前半戦はぶっ飛んでいて ただのギャグアニメかなと
軽く説明すると 男2,女3で四角関係みたいな話で進んでいきます。良くある設定で主人公の2人(上の画像)は友達でそれぞれ別の人が好きで 協力しつつみたいな。
それで舞台は高校なので 学園イベントが起こります。 其のたびに笑わせてもらいました。 キャラがかなりキテルので笑えます、 なので辛くなくサクサク見れると思います。
私も貯めながら 楽しく見てました。
でも学園祭から話が変わってきます かなり重い恋愛ドラマみたいになってきます(笑)
このころから 主人公 逢坂大河が大好きになってきます。 もう2次元に恋する気持ちが理解できます。
そうなってしまうとアウトです。 1週間が待ち遠しくて 大変です。
そんでもってクリスマス編で大号泣です。 もうね走っていく所なんて ダメですよ かなり反則です。
もうその後は怒涛の展開でですね。
見終わった後 大河、何処かに居ないかな~になり 一人のアニオタが誕生します。
私の友人の森田剛似のイケメンも見せたら2日で見終わり 「あれは泣くわ」と大絶賛でした。
内容については何時か熱く語るとして是非見て欲しい作品です いや見て下さい。
次は何書こうかな?

これは 言葉と通り、私の好きなアニメを皆様にオススメするコーナーで御座います。
出来るだけ誰もが楽しめるアニメを紹介致します。
嘘です。 趣味前回で参ります!!!
凄く悩みますが 一発目はとらドラで行きましょう~
アニメ全然 見なかったんですよ スロ打って 飲みに行って スロ打って 飲みに行って そんな10代から20代前半だったんですが 何となくアニメを見ようかなとロボットアニメを見始めました エウレカとかグレンラガンとかね
それで いわいる萌えアニメは外してたんですよ 何か無理だなと そんな時見てしまったんですこれを。
OPで何かが弾けました このころ perfumeなどのテクノポップにはまっていたのでかなりきました。
で! 基本学園恋愛物なんだと思っていたら 前半戦はぶっ飛んでいて ただのギャグアニメかなと
軽く説明すると 男2,女3で四角関係みたいな話で進んでいきます。良くある設定で主人公の2人(上の画像)は友達でそれぞれ別の人が好きで 協力しつつみたいな。
それで舞台は高校なので 学園イベントが起こります。 其のたびに笑わせてもらいました。 キャラがかなりキテルので笑えます、 なので辛くなくサクサク見れると思います。
私も貯めながら 楽しく見てました。
でも学園祭から話が変わってきます かなり重い恋愛ドラマみたいになってきます(笑)
このころから 主人公 逢坂大河が大好きになってきます。 もう2次元に恋する気持ちが理解できます。
そうなってしまうとアウトです。 1週間が待ち遠しくて 大変です。
そんでもってクリスマス編で大号泣です。 もうね走っていく所なんて ダメですよ かなり反則です。
もうその後は怒涛の展開でですね。
見終わった後 大河、何処かに居ないかな~になり 一人のアニオタが誕生します。
私の友人の森田剛似のイケメンも見せたら2日で見終わり 「あれは泣くわ」と大絶賛でした。
内容については何時か熱く語るとして是非見て欲しい作品です いや見て下さい。
次は何書こうかな?

