昨日 16日月曜の稼働です。 休みだったんで夕方から行こうかなと思ったんですが
ちゃんと打たねばと心に決め、いつものお店の12時オープンへ。
2番と言う素晴らしい番号をゲットし増台した番長へ
今日は真面目にデータを取ったので載せます。
色は左手 右手 左足 右足
438 赤BB 桃赤赤青(推定A) 頂突入 単発
260 赤BB 桃青虹虹(天国確定)頂突入
最初438までもってかれましたが 普通に頂には入る こないだから何かが違う私。
単発 引き戻しなし これは当たり前。
次のAのゾーンで赤BB それが頂ゲット 尚且つ青グローブ 天国ゲット。
多分 操でやっていて一番嬉しい瞬間なのかな。
ただ また単 頂中に引けない。
そこから
60 赤BB 桃赤赤虹(推定A)
58 RB 超特訓ヒット 天国
50 RB 四人 (推定天国)
45 RB 一人 (Aかな)
21 BB 多分チャン目 桃赤赤虹
何かスゲー連荘したんですが 全然ダメ この時点で13000円投資 下皿満タン位。
引き戻しも無いんですが 左第一が120の1位 共通が90の1位 続行ですね。
650 赤BB 桃赤赤青 再起動なし(推定A)
まぁ良くある展開です。 この時点で30000投資位だったかな。
77 RB 4人(推定Aor天国)
79 赤BB 桃赤赤青(多分A)
ここら辺から心が壊れてきます。
設定どうこうより 番長が打ちたいに。
445 赤BB 桃桃赤赤(多分A) 頂突入!
グローブ的に期待していたら 良かった頂きだ。
勿論単発 上乗せなし。 この時点で40,000投資位 もうどうでも良いので引き戻しの60ゲーム位回したら
止めて 他打つどー その時事件が。
リールが逆回りしております。 スゲーしております。
個々から 抜けたら止めと決めていたのでデータはありません 結果は なんと
まぁ ダメですよね 今日も300は無かったです。 むしろ100もなかったです。
絶頂もなかったです。 途中から1だと思ったので期待したんですが。
ここで番長が終了 ここまでは良かった マイナス1万8千円かな。
この後 悩んでいるとキャンギャルのねえちゃんが打っていた北斗が時差解放すると
こんなことは今までなかったので 多分今日は出玉感なかったので急にだと思います。
経験上設定 上の方は確定 下手したら6です。 見ていても6かなと
7時半からですが 頑張ります。
取りあえず 2千円で当たって3連しました この間バカみたいに子役が落ちて800枚位ゲット。
終了後 ランプ色違いで高確。 貰ったなって感じで。
1200ハマリ この間中段チェリーなし。 子役はクズ。(確か合算65分の1位)ただ弱スイカで良く上がったので打ちました。
最後は弱スイカボーナスで乱舞なし。
良く使う言葉ですが 私が悪いんだか設定が悪いんだか解らねー。
ここでまた2万円位使い。時間は九時半過ぎ。
最後に大好きなリングで 金電話スタートの擬似3 ダイジェスト予告ありの 終焉リーチ外して終了。
貞子ってホントに面白いですね。
今日 マイナス5万!!!!!!!!!!!
ちゃんと打たねばと心に決め、いつものお店の12時オープンへ。
2番と言う素晴らしい番号をゲットし増台した番長へ
今日は真面目にデータを取ったので載せます。
色は左手 右手 左足 右足
438 赤BB 桃赤赤青(推定A) 頂突入 単発
260 赤BB 桃青虹虹(天国確定)頂突入
最初438までもってかれましたが 普通に頂には入る こないだから何かが違う私。
単発 引き戻しなし これは当たり前。
次のAのゾーンで赤BB それが頂ゲット 尚且つ青グローブ 天国ゲット。
多分 操でやっていて一番嬉しい瞬間なのかな。
ただ また単 頂中に引けない。
そこから
60 赤BB 桃赤赤虹(推定A)
58 RB 超特訓ヒット 天国
50 RB 四人 (推定天国)
45 RB 一人 (Aかな)
21 BB 多分チャン目 桃赤赤虹
何かスゲー連荘したんですが 全然ダメ この時点で13000円投資 下皿満タン位。
引き戻しも無いんですが 左第一が120の1位 共通が90の1位 続行ですね。
650 赤BB 桃赤赤青 再起動なし(推定A)
まぁ良くある展開です。 この時点で30000投資位だったかな。
77 RB 4人(推定Aor天国)
79 赤BB 桃赤赤青(多分A)
ここら辺から心が壊れてきます。
設定どうこうより 番長が打ちたいに。
445 赤BB 桃桃赤赤(多分A) 頂突入!
グローブ的に期待していたら 良かった頂きだ。
勿論単発 上乗せなし。 この時点で40,000投資位 もうどうでも良いので引き戻しの60ゲーム位回したら
止めて 他打つどー その時事件が。
リールが逆回りしております。 スゲーしております。
個々から 抜けたら止めと決めていたのでデータはありません 結果は なんと
まぁ ダメですよね 今日も300は無かったです。 むしろ100もなかったです。
絶頂もなかったです。 途中から1だと思ったので期待したんですが。
ここで番長が終了 ここまでは良かった マイナス1万8千円かな。
この後 悩んでいるとキャンギャルのねえちゃんが打っていた北斗が時差解放すると
こんなことは今までなかったので 多分今日は出玉感なかったので急にだと思います。
経験上設定 上の方は確定 下手したら6です。 見ていても6かなと
7時半からですが 頑張ります。
取りあえず 2千円で当たって3連しました この間バカみたいに子役が落ちて800枚位ゲット。
終了後 ランプ色違いで高確。 貰ったなって感じで。
1200ハマリ この間中段チェリーなし。 子役はクズ。(確か合算65分の1位)ただ弱スイカで良く上がったので打ちました。
最後は弱スイカボーナスで乱舞なし。
良く使う言葉ですが 私が悪いんだか設定が悪いんだか解らねー。
ここでまた2万円位使い。時間は九時半過ぎ。
最後に大好きなリングで 金電話スタートの擬似3 ダイジェスト予告ありの 終焉リーチ外して終了。
貞子ってホントに面白いですね。
今日 マイナス5万!!!!!!!!!!!






