5号機はそんなに負けない まったり遊ぶ まったり出る。
そんなんは嘘ですから すげー負けますから 負けまくった機種をランキング形式で紹介します。
第5位 鬼武者2
エウレカ以来 スロットから離れていた時期がありましてですね 今打つなら鬼武者は知らないとと言う事で
打ち始めました 取りあえず 初打ちは3時間で4万負けました ビッグは200分の1で引いたのに
時が止まりましたね ビッグボーナスとかカッコ良く言っといて 100ゲーム近くでコインが無いんですから。
意味が解りません ベルとか、かっとばしたり 6ありイベントで強チェリー引けないから止めれんとか
いい思い出がありません あっフリーズダブル7揃いしましたよ 2連でした。
マイナス 20万位。
第4位 緑ドン
もうね これは凄い好きだったんですよ 好きで好きで6が打ちたくて 当時 経堂駅のお店に行きまくってました。
けどね2分1まで絞れて外したり 並びがキツ過ぎたり なんだかんだ最大50万位負けてたんですよね。
あのポポポポーンが聞きたくて 5号機継続率では断トツに好きですね。
そのお店でしか打ってなかったんですが 推定5を2日連続で打って半日で7000枚 6000枚と出して
もう緑ドンは卒業かなと思い 打つの止めました。
マイナス 30万位。
第3位 緑ドンVIVA
なんだと あの緑の2が出るだと 新しいARTだと それはダメだろ打たなきゃ。
初打ちは、大型店のリニューアル初日 全店6時オープン 10時終わり。
この日は 良くわからずプラス2万 これからずっと負けます。
設定が入っている台を打つのが基本ですから 良く行くお店が珍しく8台とか入れたので打ちまくる
負けまくる 6じゃないにせよ高設定打っても負ける 負ける まず展開がひどい無限に突っ込んでも直ぐ当たる。
そこから1000ハマル エクストリーム突っ込んでも3連以上しない。 ドンが鳥と飛んでるやつ出ても3連。
もう無理だろ。
マイナス 50万位。
第2位 押忍 番長
これも一緒 大好きだった番長が出る。 これも書いて良いかなと思いますが四谷のお店新装12時オープン
6時までに8万負ける
次の日行く 今思えば高設定(通常頂3回)で5万負ける 次の日フリーズ引く 3万負ける
次の日 次の日 確か 4日で23万負けた。 悲しかった 番長が裏切った。
秘宝とか忍魂とか大都の台のレバーのたたき方は完璧だったのに。
それからずっと打たず 解析見る やべー超おもしれーじゃん。 設定打つちょっと勝つ 基本負ける。
もうね 乗らないの 全然乗らないの 今まで100乗ったのが昨日の入れて3回だけ 基本何もおきない。
超番長引いても バケ3連とか 何も意味ない。
けど 昨日初めて出た そして今も凄い好き。
マイナス 60万位
第1位 ミリオンゴッド
これは もう駄目です。 設定を探す負ける。 何かで負けた後「ゴッドで何とかなるだろ」 負ける。
どうでも良くなる 負ける。 とにかく負ける 勿論プレミアムゴッドは無い。
一回私の横2台づつGOD引いてた もうやだ。
マイナス 80万位
お前 どんだけ負けてんだよって話なんですが 他で何とかしてるんですよ 逆にエウレカとかはプラス300万
位あると思います。 64,000分の1も8回引いています。
私の考えですが ①ダメな機種は設定1を打つ かなり割以上に負ける ②高設定を打つ 何とかプラスかちょっと負ける ③出玉につながる所が引けない
この3つで完全に勝負がつきます それでも あると言われれば探しますし 確定台があれば打ちますよ。
けど 何かダメなんですよねー 皆さんもありません ダメな機種やダメなメーカー。
私は5号機になってからはレバーの叩き方で全てが決着がつくと思っています(笑)
今度 私のメーカー別叩き方を紹介します。(笑)
このお話は証拠はありませんが ノンフィクションです。
そんなんは嘘ですから すげー負けますから 負けまくった機種をランキング形式で紹介します。
第5位 鬼武者2
エウレカ以来 スロットから離れていた時期がありましてですね 今打つなら鬼武者は知らないとと言う事で
打ち始めました 取りあえず 初打ちは3時間で4万負けました ビッグは200分の1で引いたのに
時が止まりましたね ビッグボーナスとかカッコ良く言っといて 100ゲーム近くでコインが無いんですから。
意味が解りません ベルとか、かっとばしたり 6ありイベントで強チェリー引けないから止めれんとか
いい思い出がありません あっフリーズダブル7揃いしましたよ 2連でした。
マイナス 20万位。
第4位 緑ドン
もうね これは凄い好きだったんですよ 好きで好きで6が打ちたくて 当時 経堂駅のお店に行きまくってました。
けどね2分1まで絞れて外したり 並びがキツ過ぎたり なんだかんだ最大50万位負けてたんですよね。
あのポポポポーンが聞きたくて 5号機継続率では断トツに好きですね。
そのお店でしか打ってなかったんですが 推定5を2日連続で打って半日で7000枚 6000枚と出して
もう緑ドンは卒業かなと思い 打つの止めました。
マイナス 30万位。
第3位 緑ドンVIVA
なんだと あの緑の2が出るだと 新しいARTだと それはダメだろ打たなきゃ。
初打ちは、大型店のリニューアル初日 全店6時オープン 10時終わり。
この日は 良くわからずプラス2万 これからずっと負けます。
設定が入っている台を打つのが基本ですから 良く行くお店が珍しく8台とか入れたので打ちまくる
負けまくる 6じゃないにせよ高設定打っても負ける 負ける まず展開がひどい無限に突っ込んでも直ぐ当たる。
そこから1000ハマル エクストリーム突っ込んでも3連以上しない。 ドンが鳥と飛んでるやつ出ても3連。
もう無理だろ。
マイナス 50万位。
第2位 押忍 番長
これも一緒 大好きだった番長が出る。 これも書いて良いかなと思いますが四谷のお店新装12時オープン
6時までに8万負ける
次の日行く 今思えば高設定(通常頂3回)で5万負ける 次の日フリーズ引く 3万負ける
次の日 次の日 確か 4日で23万負けた。 悲しかった 番長が裏切った。
秘宝とか忍魂とか大都の台のレバーのたたき方は完璧だったのに。
それからずっと打たず 解析見る やべー超おもしれーじゃん。 設定打つちょっと勝つ 基本負ける。
もうね 乗らないの 全然乗らないの 今まで100乗ったのが昨日の入れて3回だけ 基本何もおきない。
超番長引いても バケ3連とか 何も意味ない。
けど 昨日初めて出た そして今も凄い好き。
マイナス 60万位
第1位 ミリオンゴッド
これは もう駄目です。 設定を探す負ける。 何かで負けた後「ゴッドで何とかなるだろ」 負ける。
どうでも良くなる 負ける。 とにかく負ける 勿論プレミアムゴッドは無い。
一回私の横2台づつGOD引いてた もうやだ。
マイナス 80万位
お前 どんだけ負けてんだよって話なんですが 他で何とかしてるんですよ 逆にエウレカとかはプラス300万
位あると思います。 64,000分の1も8回引いています。
私の考えですが ①ダメな機種は設定1を打つ かなり割以上に負ける ②高設定を打つ 何とかプラスかちょっと負ける ③出玉につながる所が引けない
この3つで完全に勝負がつきます それでも あると言われれば探しますし 確定台があれば打ちますよ。
けど 何かダメなんですよねー 皆さんもありません ダメな機種やダメなメーカー。
私は5号機になってからはレバーの叩き方で全てが決着がつくと思っています(笑)
今度 私のメーカー別叩き方を紹介します。(笑)
このお話は証拠はありませんが ノンフィクションです。