ここ最近 面白い漫画がないなとお困りのあなた!!

最高の漫画を紹介したいと思います。  

題名は ヒナまつり 

稼働日記とアニメと私
これです ヤバイです 昨日1巻読んで すぐに全巻買い揃えました。 

内容はですね ヤクザと超能力を使える女の子とのギャグ漫画です
基本的にヤクザ ヤンキー漫画がキライなので避けるのですよ けどこれはヤバイです。

良くある ヤクザの所に 女の子が来て その子との生活でヤクザが更生していくみたいなハートフル
ストーリなんかじゃ全然ないんです。
女の子のヒナちゃんがかなり ぶっとんでいます。 
全然 ヤクザの新田の方がまともです(笑)

最初の数ページで宇宙人のヒナちゃんがヤクザ新田の家に来るのですが その数ページで取りあえず
笑います。 そこらでもう少し読もうかなと  
それからは ずっと笑えます。 

内容は出来るだけ伏せたいのですが 宇宙人だし ヤクザだし ならではの重そうな話が来るんですよ
やっぱ こうなるんだなぁ みたいなね  
けど最終的には笑いにもっていくんです それが凄いんです。

銀魂とか初期はかなり 好きで楽しかったんですが 最近全く読めなくなってしまいました
銀魂の初期が楽しかった人には最高かと思います いや全然上です。

ギャグ漫画が好きな人 漫画好きだけど知らなかった人 最近笑ってない人  
是非読んでみて下さい 自信を持っておススメします!!


かなり 間が開いての稼働日記でも書きましょう!!

4月2日 月曜日 時間が出来まして 最近良く行く中央線沿いのお店へGO 
オープンから1時間 一応 イベントなのに人は全然おらず 
下見で行ったお店なら 絶対打たないと決め そのまま帰るでしょう 笑 

取りあえずモンキーのリセットでもと思い打ってみたら 

cosakyteの稼働日記
おいグランドスラムしそうじゃね 

cosakyteの稼働日記
行けなくもなくね 

cosakyteの稼働日記
勝ったよ 澄 かわいいよ

cosakyteの稼働日記
けど 約900枚ってどうゆうことだよ 無理だよ 全然乗らなかったよ。
一応 共通と左 数えてたんですが まぁ話にならないので もう一回のSGやって終了です。 

そんで持って 次はですね何となく銀河鉄道へ
解析もなし ただタイプ的にエウレカ ブラックラグーンタイプ  
何よりも この台 Do as infinityのwe areがかかるんですね。
それを聞きたい為に着席 
何となく子役連発したらART突入!! 少し遊べるなー なんて思ってたら。
おい リール回らないぞ ああ あれか山佐のブルルンかなんて思ってたら。


cosakyteの稼働日記
フリーズしちゃったよ 16000分の1 位かな  そんなんでgalaxy big bang 突入です 

cosakyteの稼働日記
何か銀河揃いが1.5分の1で成立 揃うと50ゲーム 3回9枚役か何かが揃うと終了らしい
こないだ 隣で見たら500ゲームでした そんなんで流石に気合い入れて打ち初め 

cosakyteの稼働日記
300ゲームで終了 もう少し欲しかったですね~
そして結果は 

cosakyteの稼働日記
まぁ こんなもんですよね 薄い所 引いてもあんまり出ないのが私です。
一撃万枚とか やってみたいですね。 まぁ無理ですけど 

けど楽しかったですよ 解析出て 機会があればまた打ちたいなと思う台でした。 

この日は何故か4万位勝ちました 毎回こんなんだと良いんですけど。

もってない男が もっていた日でした。