最近やたら股関節がポキポキなります。 ガチです。笑 それは置いといて← 明日は午後から羽村ー\(^o^)/やっと桜街道のポスター生でみれる( ´艸`)← ついでにゆとろぎ行きたいっ←写メとりたい!← あやちゃーん!いこー←
火曜日っ 仕事午前中で抜け出せたら羽村いけるかもー\(^o^)/ やったー でも火曜日はビラ配りするのかな?←しなきゃ抜け出す意味がない w-inds.はかなり緊張したからLIFriendsに癒しを求めてー笑 最近LIFriends好きなあすかちゃんとのお話が楽しすぎるwww