ビラ配り行きたい。コルクボード生でみたい!ラジカセの真横で聞いてたい(笑)30日までLIFriendsとお別れーっ←あのボード18日までなんですかね?てか今のフライヤー18日までですよね(´・ω・`)ほしー(>_<。)羽村本当に遠い。ビラ配りいった自分本当に尊敬←我慢我慢(;_;)来月は柏と六本木いけると思うし!来月も楽しみいっぱい(´ω`)笑