GoldenWeek 世間では土曜日から始まったGW… 祥子は頑張ってやりましたよっ!! もう1、2日仕事行って3~6日のどこかが出勤日になったとしても私は休みます!笑 この連休休むために文句も言わず残業したんだもの(  ̄▽ ̄)v 誰が出てやるか(・┰・)← 明日人生初の横浜トレッサです(笑) 綱島までたどり着くか心配だけど←3週間ぶりのLIFriends楽しむしかっ あすかにも会えるし GWはライブ三昧 しあわせー
今日の僕は昨日よりも少しだけ強いはず今日は朝から救急車を見てしまった(´・ω・`)会社にいったら社員さんのお父さんが亡くなったんだってってお話をきいて…雨で早起きしなきゃ行けなかったし朝からグリーのLIFriendsの日記稲川淳二だし(´・ω・`)怖い話だし。ふぁんきーさん怖い話聞きながらねるとか信じらんないし←そしてお父さんが亡くなったってきいて思い出すのが自分の父(..)会いたいなーなんて思ったけど祥子はまだ生きてたいからまだ見守っててほしい(笑)でもいいこともあったんだよ?やぱ家族大事にしよって改めて思えた(´ω`)
のんびり2days 先週の土日とは比べ物にならないくらいのんびり過ごしております♪ あすかたちがなつかしーっLIFriendsがなつかしーっ← いや、うそ。あすかたちだけがなつかしーっ!笑LIFriendsは何だかんだで毎日桜街道のMVみてるから懐かしくない(笑) あ、あとね!この2日間でいっぱいw-inds.聞いてます( ´艸`) LIFriends聞いてからw-inds.聞くとお母さんがやっぱり慶太の方が落ち着くねって言います……笑 私はすかさず言います!←そりゃけたくんのが大人な男で落ち着いてますから はいっでれてます 病み気じゃなくてでれ気です(´ω`)笑 はーやーくーこいこいうぃんずでー\(^o^)/笑