心靉。-cocoa- -17ページ目

心靉。-cocoa-

ブログの説明を入力します。

 
世間では土曜日から始まったGW…
 
 
祥子は頑張ってやりましたよっ!!
 
 
もう1、2日仕事行って3~6日の
どこかが出勤日になったとしても
私は休みます!笑
 
 
この連休休むために
文句も言わず残業したんだもの(  ̄▽ ̄)v
 
誰が出てやるか(・┰・)←
 
 
 
 
 
 
明日人生初の横浜トレッサです(笑)
 
綱島までたどり着くか心配だけど←
3週間ぶりのLIFriends楽しむしかっ心靉。-cocoa--4ddf57c7a7545.gif
 
 
あすかにも会えるし心靉。-cocoa--4d3e9e952d3be.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
GWはライブ三昧心靉。-cocoa--4335.gif
 
 
 
 
 
しあわせー心靉。-cocoa--4ce5f82372c8e.gif
 
心靉。-cocoa--4e662245cfc07.gif


今日は朝から救急車を見てしまった(´・ω・`)

会社にいったら社員さんのお父さんが
亡くなったんだってってお話をきいて…


雨で早起きしなきゃ行けなかったし
朝からグリーのLIFriendsの日記
稲川淳二だし(´・ω・`)
怖い話だし。
ふぁんきーさん怖い話聞きながらねるとか
信じらんないし←










そしてお父さんが亡くなったって
きいて思い出すのが自分の父(..)

会いたいなーなんて思ったけど
祥子はまだ生きてたいから
まだ見守っててほしい(笑)




でもいいこともあったんだよ?

やぱ家族大事にしよって改めて
思えた(´ω`)
 
 
先週の土日とは比べ物にならないくらい
のんびり過ごしております♪
 
あすかたちがなつかしーっ
LIFriendsがなつかしーっ←
 
いや、うそ。
あすかたちだけがなつかしーっ!笑
LIFriendsは何だかんだで毎日桜街道の
MVみてるから懐かしくない(笑)
 
 
 
あ、あとね!
この2日間でいっぱい
w-inds.聞いてます( ´艸`)
 
 
LIFriends聞いてからw-inds.聞くと
お母さんがやっぱり慶太の方が
落ち着くねって言います……笑
 
私はすかさず言います!←
そりゃけたくんのが大人な男で
落ち着いてますから心靉。-cocoa--4335.gif
 
 
 
はいっでれてます心靉。-cocoa--4d823ac68b013.gif
 
病み気じゃなくてでれ気です(´ω`)笑
 
 
 
 
 
 
はーやーくーこいこいうぃんずでー\(^o^)/笑