まことさんの記事のコメント
最初あやちゃん
次祥子
次あすか
だけってなんか面白い(笑)
それだけw
どっから語ればいいかわからないし
とりあえず楽しすぎた!
会場着いたらリハやってたし
みてたら気づいてくれたし
スタッフのおねーさんと
お話できたしw
おねーさん本人達に話してるし(笑)
笑うしかwww
そしたらあすかとあすかママきたし
なめこわたせた\(^o^)/
はやとさんとかみくんと
いっぱい話せたし
しゅんくんとも話せたし
まことさんとすれ違ったときの
うぃー面白すぎたw
そんであすかがかみくんにお菓子あげるのに
かみくんとこいって口内炎の盛りが発覚して←
でもしっかり見せてくれたかみくん。
行動がいちいち可愛いなー(*´艸`)って思ったw
そしてはやとさんちゃんと見てくれてたw
日陰にしかいないってw
そしてわざわざ前でみてって
言いに戻ってきてくれた\(^o^)/
そんで相変わらずの←
2部を横から参戦w
横ちょろちょろ動きすぎたし
ばかやってるし騒がしくて
申し訳ないくらいw
そしてあすかママがかみさまに
サインもらうべくかみくんの元へー
ついてって祥子たちもお願いしたら
一瞬待っててっ!ってかみくんやぱ
かわいーって思いながら一瞬?とか
聞き返してしまった(笑)
そして無事サインをもらって
明日も楽しみにしてますって
言ったらありがとってお辞儀してくれたw
あいが口内炎の心配したら
なおったwって自慢げに?得意気に
すごいでしょっwって(笑)
そんであすかがはやとさんと話してたから
いったらどーした?ってあすかに言われて
(´・ω・`)ってなったけど←
はやとさんにも明日も楽しみにしてますって
ちゃんと言えた\(^o^)/
そしたらはやとさん笑顔で
いいねーって言ってくれて握手してもらった( ´艸`)
そしたらふぁんきーさんきてくれて
明日もだよね?だっけな?笑
握手してくれたー(*^^*)
とりあえず楽しかったしGW満喫した気分♪
こんな長々書くとか久々ーっ
明日もLIFriendsたーのーしーみー(≧∀≦)