心靉。-cocoa- -16ページ目

心靉。-cocoa-

ブログの説明を入力します。



まことさんの記事のコメント






最初あやちゃん
次祥子
次あすか





だけってなんか面白い(笑)




それだけw



どっから語ればいいかわからないし
とりあえず楽しすぎた!


会場着いたらリハやってたし
みてたら気づいてくれたし
スタッフのおねーさんと
お話できたしw
おねーさん本人達に話してるし(笑)

笑うしかwww


そしたらあすかとあすかママきたし
なめこわたせた\(^o^)/


はやとさんとかみくんと
いっぱい話せたし
しゅんくんとも話せたし


まことさんとすれ違ったときの
うぃー面白すぎたw

そんであすかがかみくんにお菓子あげるのに
かみくんとこいって口内炎の盛りが発覚して←
でもしっかり見せてくれたかみくん。
行動がいちいち可愛いなー(*´艸`)って思ったw


そしてはやとさんちゃんと見てくれてたw

日陰にしかいないってw
そしてわざわざ前でみてって
言いに戻ってきてくれた\(^o^)/

そんで相変わらずの←
2部を横から参戦w

横ちょろちょろ動きすぎたし
ばかやってるし騒がしくて
申し訳ないくらいw


そしてあすかママがかみさまに
サインもらうべくかみくんの元へー
ついてって祥子たちもお願いしたら
一瞬待っててっ!ってかみくんやぱ
かわいーって思いながら一瞬?とか
聞き返してしまった(笑)

そして無事サインをもらって
明日も楽しみにしてますって
言ったらありがとってお辞儀してくれたw
あいが口内炎の心配したら
なおったwって自慢げに?得意気に
すごいでしょっwって(笑)

そんであすかがはやとさんと話してたから
いったらどーした?ってあすかに言われて
(´・ω・`)ってなったけど←
はやとさんにも明日も楽しみにしてますって
ちゃんと言えた\(^o^)/

そしたらはやとさん笑顔で
いいねーって言ってくれて握手してもらった( ´艸`)
そしたらふぁんきーさんきてくれて
明日もだよね?だっけな?笑
握手してくれたー(*^^*)




とりあえず楽しかったしGW満喫した気分♪

こんな長々書くとか久々ーっ
明日もLIFriendsたーのーしーみー(≧∀≦)