久々に柏ぱるーざいって参りました\(^o^)/笑
地元だとテンションあがる!←
てか、あいと祥子好き勝手しすぎ!
会場はいってすぐ相変わらずのLIFriends!
いつも入り口のすぐそばにいますよね←
はいってすぐわけわからずにSHUNKUNとハイタッチ!
50TAみたことをSHUNKUNにすぐ報告!
↑忘れないうちにね(笑)
そしたらSHUNKUNがはやとさんに伝えて
はやとさんともハイタッチw
そしてはじめましての方とお会いして
ちょくちょく絡みました\(^o^)/
今回もきけた桜街道!笑
もうね、
もーふまで聞けちゃうんじゃないかって勢い←
LIFriendsのライブがおわってー
ふぁんきーさんの横顔がいけめんすぎる気が
してあいにしつこいくらい伝えて(笑)
そしてふぁんきーさんがありがとーってきてくれて
あやちゃんが握手してほしいってゆーのを
ちゃんと伝えて(笑)
アメブロコメントありがとーっていってくれて
武蔵村山いくって話になって。
握手して。
会話は、あいとふぁんきーさんで話してた感じで
祥子入れてなかったけど(笑)
そのあとはやとさんが
ありがとねーって話しかけてくれて
50TA最高だった?みたいなこと聞いてきて
最高でしたかな?←覚えてない(笑)
祥子がノリでいってみたら
50TA意識してみたんだけどてきなこと言われて
え?まぢですかっ

?笑
っていったら嘘だよっていわれたwww
今回ライブの時あんまはやとさんみなかったから
ってか意識されてもわからない←
そしてとりっぱーさんが始まって
後ろでみてたらしゅんくんとはやとさんが
祥子たちの少し前にきてとりっぱーさん
みてたんだけど2人とも髪の毛盛ってる?から
ステージが面白いくらい見えなくなって
あいに伝えたら爆笑w
そんでアンコールかな?
しゅんくんたち?だけかな?いなくなって
アンコールステージみえたー思ったら
また前にきてくれてステージみえずに
とりっぱーさんしゅうりょーっっw
あと、帰りにおかかのイントネーション
聞きにかみくんとこでみんなで単語いいあってw
最後にしゅんくんとはやとさんと
びぞんの話して握手してから
あいを改札で見送って
兄貴の車まってきたーく\(^o^)/
LIFriendsと別れて30分以内にはおうちって
幸せでした(≧▽≦)笑
いじょー。笑