心靉。-cocoa- -15ページ目

心靉。-cocoa-

ブログの説明を入力します。

 
今週は幸せな週になる予定!
 
 
27日(日) 初路上ライブみにいきました!
ゆうまさんより一足はやくついちゃって
あいとただの迷子になったwww
 
ゆうまさんの路上楽しすぎたw
風邪つよいは譜面台倒れるわ
歌詞曖昧とか←
途中で休憩の時に会話でw-inds.でるし
LIFriendsでるしw
 
次の日曜日もいけるかな?←
あいちゃん次第w
 
 
28日(月)  なめこ!←
なんかすんごい嬉しすぎた( ´艸`)
ほんと、ほれそwwww←
祥子もちゃんとコメントがんばろっ(笑)
はやとさんあとはあすかの誕生日ですね!笑
 
 
明日!もう今日かw
なんもないけど明日終わればLIFriends!
まことさんコストコねたばっかだけど
最近Twitter更新多いきするから
何気に楽しみにしてるんです…笑
Twitterたのしっ(笑)
 
てか、あすかとのライン超楽しい(笑)
 
 
 
週末はw-inds.だし!
 
 
今週すでに幸せです心靉。-cocoa--4d823ac68b013.gif
 
 
りある更新!←
 
 
電車の中なうです。
埼玉県なうです。笑
 
 
眠たいねん。
お腹すいたわい。
 
 
電車ん中暇やねん!!!!!!!!!!!!
↑これね、まぢなお話です。
 
新松戸から西国分寺まで
一本なんだけど
乗車時間まさかの1時間!
 
さすがLIFriends!
って感じです。
 
 
そして久々にスカート!
足さむす。笑
 
 
 
 
 
今日も明後日もLIFriends楽しむしかっ心靉。-cocoa--4ddf57c7a7545.gif心靉。-cocoa--4335.gif
 
 
 
今日は4人で見るから
今まで以上にうるさかったら
さーせん。←
 
 
でもきっとあい&あやちゃん&祥子が
一番うるさいよね←
 
 
久々に柏ぱるーざいって参りました\(^o^)/笑
 
 
地元だとテンションあがる!←
てか、あいと祥子好き勝手しすぎ!
 
 
会場はいってすぐ相変わらずのLIFriends!
 
いつも入り口のすぐそばにいますよね←
 
 
はいってすぐわけわからずにSHUNKUNとハイタッチ!
50TAみたことをSHUNKUNにすぐ報告!
↑忘れないうちにね(笑)
そしたらSHUNKUNがはやとさんに伝えて
はやとさんともハイタッチw
 
 
そしてはじめましての方とお会いして
ちょくちょく絡みました\(^o^)/
 
 
今回もきけた桜街道!笑
 
もうね、
もーふまで聞けちゃうんじゃないかって勢い←
 
LIFriendsのライブがおわってー
ふぁんきーさんの横顔がいけめんすぎる気が
してあいにしつこいくらい伝えて(笑)
 
 
そしてふぁんきーさんがありがとーってきてくれて
あやちゃんが握手してほしいってゆーのを
ちゃんと伝えて(笑)
アメブロコメントありがとーっていってくれて
武蔵村山いくって話になって。
握手して。
会話は、あいとふぁんきーさんで話してた感じで
祥子入れてなかったけど(笑)
 
そのあとはやとさんが
ありがとねーって話しかけてくれて
50TA最高だった?みたいなこと聞いてきて
最高でしたかな?←覚えてない(笑)
祥子がノリでいってみたら
50TA意識してみたんだけどてきなこと言われて
え?まぢですかっ心靉。-cocoa--70P700015_DCE.gif?笑
っていったら嘘だよっていわれたwww
 
今回ライブの時あんまはやとさんみなかったから
ってか意識されてもわからない←
 
 
そしてとりっぱーさんが始まって
後ろでみてたらしゅんくんとはやとさんが
祥子たちの少し前にきてとりっぱーさん
みてたんだけど2人とも髪の毛盛ってる?から
ステージが面白いくらい見えなくなって
あいに伝えたら爆笑w
 
 
そんでアンコールかな?
しゅんくんたち?だけかな?いなくなって
アンコールステージみえたー思ったら
また前にきてくれてステージみえずに
とりっぱーさんしゅうりょーっっw
 
 
あと、帰りにおかかのイントネーション
聞きにかみくんとこでみんなで単語いいあってw
 
最後にしゅんくんとはやとさんと
びぞんの話して握手してから
あいを改札で見送って
兄貴の車まってきたーく\(^o^)/
 
LIFriendsと別れて30分以内にはおうちって
幸せでした(≧▽≦)笑
 
 
 
いじょー。笑