心靉。-cocoa- -14ページ目

心靉。-cocoa-

ブログの説明を入力します。

 
 
けたのぱくり(笑)
 
 
 
倉敷  2列目
大阪 4列目(実質3列目)
 
 
 
楽しんできたわよ心靉。-cocoa--4335.gif
 
なんか落ち着く。けたみててやぱ好きだわーって
この単純思考←
 
 
 
けたくんはもーふぶりだったんですよ←
そーそー私が初WAZZ UPの時ですよっ(笑)
 
 
あの時みたけたくんもかなりのイケメンだたけど
今回のけたくんもさらに素敵でした。
 
 
 
でもでも浸らせてくれないのがLIFriends←←
 
 
 
 
7days詳細解禁とかとかとか
 
うちがほしかったファイルを
あんな汚いやり方で…………
いや、せこいやり方で………
いや、さすがびぞん(  ̄▽ ̄)
って感じでやってくれちゃいましたねww
 
 
 
 
うわー(´・ω・`)
やられたー(>_<。)
なんて思ったけどやってやろーじゃん(  ̄▽ ̄)
びぞんファンばかにすんなよっ
 
柏から7daysしてやっからなっ(* ̄ー ̄)
 
 
 
w-inds.のFCLTの参戦の岡山へっ
 
新幹線なーうっ
BGMはLIFriends心靉。-cocoa--4d823ac68b013.gif
 
 
最近LIFriends聞くと落ち着くwww
 
 
 
今日は2列目らしいから楽しむしか!←
武蔵村山のインストアの時にはやとさんに
楽しんでっ!っていわれたから嫌でも楽しむしかっ←
 
 
山いっぱいなうですよーっ
 
桜ヒラヒラヒラ舞い散る花がー♪←
 
 
 
 
友達んとこに倉敷、大阪の
チケット届いたらしい(*^^*)
 
 
 
神チケといってもいいくらい
素敵なチケットがきたらしい心靉。-cocoa--4335.gif
 
 
 
やぱ今日も幸せです(*´ー`*)
 
 
 
でもw-inds.ふぁんにもどらせたいのか(´・ω・`)←
 
でもLIFriendsにあいたいっ(笑)
 
明日楽しみっ!