けたのぱくり(笑)
倉敷 2列目
大阪 4列目(実質3列目)
楽しんできたわよ
笑
なんか落ち着く。けたみててやぱ好きだわーって
この単純思考←
けたくんはもーふぶりだったんですよ←
そーそー私が初WAZZ UPの時ですよっ(笑)
あの時みたけたくんもかなりのイケメンだたけど
今回のけたくんもさらに素敵でした。
でもでも浸らせてくれないのがLIFriends←←
7days詳細解禁とかとかとか
うちがほしかったファイルを
あんな汚いやり方で…………
いや、せこいやり方で………
いや、さすがびぞん(  ̄▽ ̄)
って感じでやってくれちゃいましたねww
うわー(´・ω・`)
やられたー(>_<。)
なんて思ったけどやってやろーじゃん(  ̄▽ ̄)
びぞんファンばかにすんなよっ
柏から7daysしてやっからなっ(* ̄ー ̄)