FCから届きましたー
フラゲしたかったぜ(´ω`)
まだきいてないけどー
けたくん
すてきー♪(/ω\*)
早く会いたいっっ(*´ー`*)
そろそろライブの初日のチケ発送だよね(’-’*)♪
本格的に夏が始まる(* ̄ー ̄)
今年の夏はハードスケジュールっ
w-inds.行ってー
LIFriends行ってー
仕事行ってー
今ショックなのは21日LIFriends柏でやるのに
祥子名古屋ってゆーね(´・ω・`)
でももうw-inds.削ってLIFriendsは
できない
8/11宇都宮(w-inds.)→立川(LIFriends)に
変えられただけで充分です\(^o^)/←
無事7days行けるしっ
今年の夏はライブ三昧
楽しむ鹿っっ
笑
今月は毎週末
にいってます(*´ー`*)
1日2日 w-inds.
8日9日 w-inds.
16日 LIFriends
17日 ゆうまさん
23日 LIFriends
29日 LIFriends
とこんな感じです
自分でもわかる。
行き過ぎ(笑)
金ありすぎw
自分でもどっからでてるかわからないw
LIFriends楽しすぎるーっ\(^o^)/
はまりすぎてるーっ
なんでかわからないけど
好きすぎるー
笑
29日の持ち物油性ペン★!
絶対忘れちゃいけない(笑)
そんなこんなで29日のライブも
楽しむ鹿っ(笑)