心靉。-cocoa- -12ページ目

心靉。-cocoa-

ブログの説明を入力します。

 
6日から7日にかけて羽村のプラザインに1泊
したのはいいけどチェックアウトの時間は
知らずに7日になりとりあえず8時ごろ起きて
のんびり支度!
 
あいちゃんは朝からのんでましたW
 
心靉。-cocoa--___ed.jpg
 
そして10:30前にフロントからお電話があり
チェックアウトしてからそのまま小作にっ
 
心靉。-cocoa--___ed.jpg
 
そしたらすぐにST着たはやとさんが見えましたw
え、やばってなりとりあえずマックへw
 
メンバーみんな揃ってると
とてつもなく近寄りがたい←
 
見計らって←
かみくんだけになったときに
かみくんに羽村で買ってたお水と
コンビニでかったお菓子を
渡して他のメンバーにあわずに
コインロッカーさがし!笑
 
 
駅でないと言われ、交番でないって
言われても諦めきれなかったのです(笑)
 
探しながらポスターもみつけたりして
心靉。-cocoa--___ed.jpg
 
 
その後にふぁんきーさんと
スタッフ?のお姉さんとあって
挨拶だけしてから
はやとさんがきてくれて
羽村1泊したんです!ってお話しして
ちょっとびっくりしてくれて(^q^)
羽村のお水をかみくんに渡したのも
伝えたりして、その後しゅんくんも
気づいてくれて少し話した記憶が
あるような、ないような←
 
 
そのあとはやとさんは
忘れ物とりいくいってて
お祭りの会場にいるメンバーが
まことさんとかみくんだけになって
まことさんがかき氷食べてはしゃいでてw
 
 
その後かみくんにフライヤーもらいに
いってちょっとお話しして
ウクレレになったときに
かみくんがデジカメで撮ってた時の
後ろ姿をパシャリっ←
心靉。-cocoa--___ed.jpg
 
 
あれフライヤーもらう前だっけ?←
まあいいかw
 
 
そのあとスパボー買ってまことさんと
話してみたくてまことさんとかみくんが
いるとこにいったらお祭りの方と話してて
でもまことさん気づいてくれて
会釈だけしてスパボーじゃがりこみたく
食べてたらまことさんが目キラキラさせながら
ケバブ激辛で!っていって真っ赤なケバブを
辛いけどおいしいって食べててw
かみくん1口もらってて辛そうに食べてて
可愛かったww
それでスパボー1本ずつあげて
くす玉わり?になって
かみくんは必死にデジカメにおさめようと
心靉。-cocoa--___ed.jpg
 
 
うわっまさかのここまでしか画像はれない
そのころのまことさんから次の記事にします(笑)
 
行ってきました\(^o^)/
 
 
 
6日にあいちゃんと三鷹のホーム集合で
羽村へ★
心靉。-cocoa--___ed.jpg
 
 
3回目の羽村でございます(  ̄▽ ̄)
あいとはゆとろぎワンマン以来w
 
 
 
ちなみに羽村の目的はこいつ、
心靉。-cocoa--___ed.jpg
 
そう、羽村のお水「水はむら」。笑
 
 
 
トレッサの時にはやとさんがゆとろぎにあるって
教えてくれたからもうゆとろぎまでいかなきゃ
ないのかと思い込んでゆとろぎへw
 
実はホテルで…の前にこのお水の画像
金額まで見えます?
100円って見えます?
そう。ホテルで80円で
売ってましたーっ( ̄▽ ̄)どーん
 
メンバーに差し入れする分と
自分たちの分でホテルで買うのと
ここで買うのとじゃ差額ありすぎるけど←
ゆとろぎのおじさん達とお話もできたから
いいとしよう。笑
それも素敵な出会いさ(´ω`)←
ビニールないけどととらやの紙袋
いただきましたっw
これでちょびっとだけ羽村のお水が
高級チックにwwwww
ちがうか(。-∀-)笑
 
ちなみに←ついでに←
トレッサの時ふぁんきーさんに
「(お水)探すのが楽しいんじゃん」
なんて言われたけどゆとろぎ行くまでも
楽しかったから知ってても
楽しめたという(^q^)
 
 
それからデニーズへ★
心靉。-cocoa--___ed.jpg
 
ここはワンマン以来だから
あ、ちょうど半年ぶりなんだ(○_○)!!
今さら思ったww
 
デニーズに1,2時間夜ご飯たべたり
ジブリ作品の都市伝説?を聞いたり
この都市伝説はまさかの帰りの電車の中でも
全く同じ話を聞くことになるとは
知るよしもなく…笑
 
心靉。-cocoa--___ed.jpg
 
爆笑しすぎてうるさかったよね、きっと(笑)
 
でも羽村ファミレスもちゃんと24時間だよ!
感動←
 
そんでホテルいってちと酒のんで
就寝!笑
 
 
羽村楽しすぎたw