6日から7日にかけて羽村のプラザインに1泊
したのはいいけどチェックアウトの時間は
知らずに7日になりとりあえず8時ごろ起きて
のんびり支度!
あいちゃんは朝からのんでましたW
そして10:30前にフロントからお電話があり
チェックアウトしてからそのまま小作にっ
そしたらすぐにST着たはやとさんが見えましたw
え、やばってなりとりあえずマックへw
メンバーみんな揃ってると
とてつもなく近寄りがたい←
見計らって←
かみくんだけになったときに
かみくんに羽村で買ってたお水と
コンビニでかったお菓子を
渡して他のメンバーにあわずに
コインロッカーさがし!笑
駅でないと言われ、交番でないって
言われても諦めきれなかったのです(笑)
探しながらポスターもみつけたりして
その後にふぁんきーさんと
スタッフ?のお姉さんとあって
挨拶だけしてから
はやとさんがきてくれて
羽村1泊したんです!ってお話しして
ちょっとびっくりしてくれて(^q^)
羽村のお水をかみくんに渡したのも
伝えたりして、その後しゅんくんも
気づいてくれて少し話した記憶が
あるような、ないような←
そのあとはやとさんは
忘れ物とりいくいってて
お祭りの会場にいるメンバーが
まことさんとかみくんだけになって
まことさんがかき氷食べてはしゃいでてw
その後かみくんにフライヤーもらいに
いってちょっとお話しして
ウクレレになったときに
かみくんがデジカメで撮ってた時の
後ろ姿をパシャリっ←
あれフライヤーもらう前だっけ?←
まあいいかw
そのあとスパボー買ってまことさんと
話してみたくてまことさんとかみくんが
いるとこにいったらお祭りの方と話してて
でもまことさん気づいてくれて
会釈だけしてスパボーじゃがりこみたく
食べてたらまことさんが目キラキラさせながら
ケバブ激辛で!っていって真っ赤なケバブを
辛いけどおいしいって食べててw
かみくん1口もらってて辛そうに食べてて
可愛かったww
それでスパボー1本ずつあげて
くす玉わり?になって
かみくんは必死にデジカメにおさめようと
うわっまさかのここまでしか画像はれない
そのころのまことさんから次の記事にします(笑)








