心靉。-cocoa- -11ページ目

心靉。-cocoa-

ブログの説明を入力します。

 
まだまだ梅雨なんですねーっ
 
さっきまでYouTubeで
LIFriendsの共に歩む道in羽村
みてましたーっw
 
あれナレーションかみくんですか?
どなたですか?笑
 
 
ま、置いといて
 
 
 
祥子にとっての心靉。-cocoa--70P701070_DCE.gifがきますよっ
 
 
 
そう今週末から
 
w-inds. LIVE TOUR 2012
-MOVE LIKE THIS-
 
が始まります\(^o^)/心靉。-cocoa--4d3965c12a4f2.gif
 
 
今年は春が来ないんじゃないかと
ひやひやさせられたり
したけどっ
遅い春がきたりっ心靉。-cocoa--4d823ac68b013.gif
 
 
 
w-inds.ふぁんとしては
夏はこれからだけど
春は遅かったけど…
 
 
LIFriendsふぁんとしては
春が長かった←
桜街道聞いた時から
春気分心靉。-cocoa--70P700135_DCE.gif
 
小作の七夕祭りから夏気分心靉。-cocoa--70P700376_DCE.gif
 
 
 
let's enjoy summer days( ´艸`)心靉。-cocoa--4d39680bddc5a.gif
 
 
 
そのあとアレアレアのうちわにも
サインしていただき
かみくんにも頼んでサインしてもらって
 
心靉。-cocoa--___ed.jpg
 
そしたら後ろに書いていい?
きかれて書いてくれたのが
心靉。-cocoa--___ed.jpg
ほんとはもっとちゃんとかけるんだよ!
って言いながら書いてもらいましたw
 
 
そのあとはやとさんにサインもらって
ふぁんきーさんは電話で忙しいそうだし
まことさんはやっぱり話す勇気がなくて
断念wwww←
 
その前か後にLIFriendsファンの方?の
おじさん?お兄さん?とお話ししたり
準備の時のムービー見せてもらったり*
 
 
その後えりとあってえりの浴衣に
きゅんきゅんして(*^^*)笑
 
LIFriendsがステージの準備してる時に
びぞんの方がヽ(≧▽≦)/
ベールのおじさんと知らないお姉さん。
いつもの人じゃなかった(´・ω・`)←
 
 
そんで雨なかライブ始まって
ライブはいつもどうり最高でしたw←
 
 
 
だんだん文字うつの面倒になってきたw
そして帰る前にまことさんが
早くからいたよね
めちゃくちゃ早く家でたでしょ?
的なこと聞かれ羽村1泊したこと
言ったら普通にびっくりしてくれて
一番待ってた反応を見せてくれましたw
お水の話をしたらわざわざ(笑)って
いってくれて15日の話をしたら
w-inds.おれも行きたいなんて
いってくれて(;_;)
祥子の手冷たいのに
少しでもあったまればなんて
素敵なセリフを言っていただき//
そのあとのかみくんは
冷たいけど冷たい言わなくて
握手したから素直に冷たって
言ってくれました(笑)
そのあと?いつも楽しそうだよね
って言われてあいがみてくるんですよー
って言ったらそれだけ?って
今までで初めて聞いたくらいの
大きい声で爆笑してしまったw
 
そんなこんなで←
楽しい2days過ごせました\(^o^)/
翌日に載った新聞ももちろん
GET( ´艸`)
 
心靉。-cocoa--___ed.jpg
 
8/1にサマラブイリュージョン
レコチョクにて配信決定!
それも楽しみ\(^o^)/
楽しみいっぱい( ´艸`)
 
 
LIFriendsさいこーっす(* ̄ー ̄)笑
 
やっと書き終わった(笑)
 
 
風呂入って寝よー( ´∀`)/~~
 
 
かみくんがデジカメでおさめようと
してるときのまことさんは
こどもっちを微笑ましく
見てました←
 
 
心靉。-cocoa--___ed.jpg
 
 
そのあとかな?はやとさんたちもどってきて
ピエロの時にピエロの近くにいく
はやとさんw
 
しゅんくんとかも写メってて
面白半分で祥子もパシャパシャとってたり←
 
心靉。-cocoa--___ed.jpg
 
心靉。-cocoa--___ed.jpg
 
心靉。-cocoa--___ed.jpg
 
そしてビラ配り始まったから駅にもどって
そしたらふぁんきーさんに
羽村一泊したんだって?ってきかれて
そこのホテルお水が売ってて80円だったの
しらなくてゆとろぎいったっていう話をしたり
 
 
メンバーが交代でビラ配りしてて
祥子たちはラジカセがあったからずっと曲聞いて
 
 
落ちてるフライヤーをみつけたりして
メンバーに見えるとこに1枚
切符売り場に1枚
見えるとこのフライヤーを
拾う勇気がなくて←
切符売り場でメンバーにみえないとこの
フライヤーを拾って
そのときしゅんくんとかみくんが
配ってて見えたやつはしゅんくんが
拾ったのかな?
そんでラジカセのとこに戻るべく
かみくんの横通ったら落ちてた?って
きかれてうんってこたえるのが
気まずく2回くらい聞かれました←
 
 
そのフライヤーをもって
コンビニでサインペン購入して
いや、やぱ落ちてるのそのまま
もって帰るのはなんかね←
しゅんくんに後ろにサイン
してもらって名前をいれて頂きw
 
心靉。-cocoa--___ed.jpg
 
 
名前も入れてくれたら喜びますって
いったらひらがな?カタカナ?きかれて
え、名前覚えてるん?って思いながら
ちとつまってひ、ひらがなでって
いったらローマ字?ってきかれて
ローマ字で!っていったら
S.H.O.K.O?って言われて
覚えてるー\(^o^)/なんて感動
してしまったwww
 
 
てかメールだと?
メールでも?
画像はりきれない(笑)←
とりあえず思い出だから
残しとく\(^o^)/
続きます(笑)