まだまだ梅雨なんですねーっ
さっきまでYouTubeで
LIFriendsの共に歩む道in羽村
みてましたーっw
あれナレーションかみくんですか?
どなたですか?笑
ま、置いといて
祥子にとっての
がきますよっ
そう今週末から
w-inds. LIVE TOUR 2012
-MOVE LIKE THIS-
が始まります\(^o^)/
今年は春が来ないんじゃないかと
ひやひやさせられたり
したけどっ
遅い春がきたりっ
w-inds.ふぁんとしては
夏はこれからだけど
春は遅かったけど…
LIFriendsふぁんとしては
春が長かった←
桜街道聞いた時から
春気分
笑
小作の七夕祭りから夏気分
笑
let's enjoy summer days( ´艸`)
笑







