昨日w-inds.の握手会終わってから
ゲットしました
PATiPATi4月号
さあみんな
142ページですよ
新選組リアンの次のページですよっ
Leadのとなりですよっ(笑)
祥子のお友達の皆様は余裕でcheckですよね(* ̄ー ̄)笑
お話はかわりましてー←
FUNKYさんとHAYATOさんにマイミク申請して
HAYATOさんと無事にマイミクなれました
今日はおばあちゃんの法事で
埼玉の東松山までいってきて
帰りの電車の中で通知がきたんですが←
電車の中でにやってなったw
そしてしょうこちゃんって書いてあるので
つぼったwww
次のライブ楽しみにしてますって送ったら
まだまだ寒いから風邪引かないようにねん
!!
!!って書いてくれたので
私はとりあえず今月風邪引きません\(^o^)/←
引いてやりませんww
ん?単純?単純で元気でいられるなら最高でしょ(≧ω≦)b
