はじめまして!クリスタルナビゲーターの紗妃です。 | 天の恵み地の豊かさのクリスタルをあなたに!紗妃のリーディングブレスレット☆【大阪梅田・東京自由が丘】

天の恵み地の豊かさのクリスタルをあなたに!紗妃のリーディングブレスレット☆【大阪梅田・東京自由が丘】

クリスタルナビゲーターの紗妃が、天の恵み地の豊かさであるクリスタルを貴方だけのブレスレットにしてお届けします。
世界でただひとつ、自分だけのクリスタルを持ってみませんか?

こんにちは。クリスタルナビゲーターの紗妃です。

このブログはさきがけ紗妃がパワーストーンやジュエリー、鉱物などの石全般に特化したブログです。


宝石店のショーウィンドーを見つけたら迷わず突撃していた幼少期から、気づけば25年。

数年前に人や物の発するエネルギーがわかると気づいたとき、石も例外ではありませんでした。
大好きでただ眺めるだけだった石が、その時から私の世界でさらに輝く存在となりました。


石に寿命はありません。
大切にすればするだけ、共に成長していくパートナーです。

パワーストーンが身近になり、その効果や効能が広く知られるようになりました。
けれど、どのような形でもキラキラした石ということに、変わりありません。

こちらのブログでは、たくさんの方がキラキラのクリスタルライフを楽しんでいただけるよう、情報をご提供していきます。

今後とも、よろしくお願いいたします。


クリスタルナビゲーター  紗妃