KALDI
シューケア缶 赤

レトロでかわいいシューケア缶を購入しましたニコニコ

蓋の色は赤と青の2種類あります。


店頭でもかなり目立っていて、プライスカードとは別にシューケアブラシ付きとの中の紹介ポップが出ていましたピンク音符

 

 




これはシールになっていてきれいに剥がせます指差し
中身はこちらニコニコスター


KALDIロゴ入りのシューケアブラシと靴型チョコ+クランチチョコ3個入りピンク音符


このセットで税込 748円って買えるんだったら、赤と青両方揃えたくなります飛び出すハート
ロゴ入りブラシも靴型チョコもすっごくかわいいニコニコキューン

レトロな缶は高級感もありますキラキラ
サイドに溝があって使いやすそうなブラシクローバー

豚毛のブラシは実際に使えますにっこり

革靴は持ってないんですが、皮の鞄に使えそう。
馬毛は汚れ落としに、豚毛は艶出しに効果的だそうです指差し


皮製品のお手入れが楽しくなりそうだけど、でももったいなくて使えないかもラブ

以前は違う空き缶を使っていたんですが、これからはこちらが皮製品のお手入れグッズに猫あたま音符

 

左は馬毛のブラシ馬



飾っておくだけでもすっごくかわいいですラブ


オンラインでは在庫切れになっているので、気になる方は店頭で早めにチェックしてみた方が良さそうですびっくりマーク