KALDIへ行ってきましたピンク音符
気になるものがあり…前回行った時は発売前なのかなという様子だったのでにっこり

ル・シュヴァリエ
トリュフ  ダムブランシュ

税込   430円
トリアノン
チョコレートクランチ   ダーク

sale   税込   298円
コスモ
直火焼   カレールー   辛口

sale   税込   298円
ノードクヴィスト
ムーミン   ディッシュボウル   A

税込   913円

最後の一個でしたが、前から売っていたのかな?
ムーミンがかわいくてひとめぼれラブ
シューケア缶   赤

税込   748円


シューケア缶、目当てで行ったのであって良かったニコニコ飛び出すハート
発売開始が遅かったと思うんですが、オンラインでもまだ売ってなかったんですよねアセアセ

そうかと思えば、もうすでにオンライン完売驚き

店頭では赤も青もまだまだ並んでいましたが、気になる方は早めにチェックした方が良さそうですにっこり


シューケア缶という名の通り、カルディのロゴ入りシューブラシ付きなんです指差しラブラブ


缶もレトロでかわいい猫あたま飛び出すハート




税込2000円以上でエコバッグプレゼントキャンペーンは今月いっぱいまでですニコニコピンク音符


もう黒のエコバッグが在庫切れになっている店舗があるみたいですねびっくりびっくりマーク


黒がなかったので赤のエコバッグにしてみましま花猫あたま