飛騨・老田屋
高山生らーめん
昨年、コストコの『老田屋らーめんロードショー』で購入しました
麺へのこだわり
麺屋一筋の「老田屋」の麺には合成保存料が一切使われていません![]()
それなのに常温で保存でき、期限は約1ヶ月と長め![]()
コストコへ行くと冷凍庫はもちろん、冷蔵庫もいっぱいになりがちなのでとてもありがたいです![]()
さらに、細打ちぢれ麺には飛弾の名水と地酒がふんだんに練り込まれていて、そのこだわりとおいしさから『伊勢神宮』にも奉納されているそうです![]()
![]()
おいしいとは思っていましたが、そんなこだわりの麺を一食あたり124円で食べられるのは嬉しい![]()
![]()
選べるスープ

1番上にコストコの文字がちゃんと記載されています

8食入り。
スープは醤油・淡麗だし・塩こうじ・朴葉味噌・熊本豚骨・カレー・まぜ麺・梅冷やし・濃厚花椒坦々麺から8種類選べます。

今回は2回目の購入だったので、前回おいしかった熊本豚骨と塩こうじを多めにチョイス
濃厚花椒担々麺は初挑戦です
やわらかめ・かためとお好みで。
オススメはかため
気になる味は・・・

一番上の画像でも一部は確認できると思うので、良かったら見てみてくださいね![]()
ロードショーは年に数回しか開催されないですが、すごくおいしくてオススメなのでタイミングが合えばチェックしてみてくださいね![]()
![]()
飛騨・老田屋
高山 生らーめん
購入時金額 998円(@124円)
購入日 2021/11/21
*576612
老田屋のらーめん
こちらでも購入できます![]()
定番しょうゆ、担々麺、カレーも美味しい![]()
味噌、塩麹も![]()






