マドレーヌ・マーブル

アソートではなく、すべてマーブルのマドレーヌが登場しましたニコニコクローバー

チョコ好きにはたまりませんね飛び出すハート

次に来た時にも出会えるかはわからないし、迷う余地もなく即買いでした猫あたまキューン


20個入りなので、1個あたり74円ピンク音符
洋菓子店で個包装のものを買うと、小さめで100円以上はしますよねアセアセ
結構大きめなのでコスパは悪くないのかな魂が抜ける

賞味期限は加工日含め3日間クローバー


チョコチップの入ったプレーン生地と、チョコレートの生地のマーブルのようですにっこり



味は・・・?


最初はそのまま、食べてみました。

う~ん、おいしいのか??


なんか違和感というか、タキシードケーキを食べた時の感じに似てる何かの味驚き??

でもクリームチーズは入ってないし、なんなんだろう・・・




《タキシードケーキの原材料》

ケーキ(乳等を主要原料とする食品、砂糖、チョコレート、全卵、小麦粉、クリームチーズ、その他)、チョコレート、チョコボール、チョコヘーゼルコーチング/加工デンプン、着色料(カラメル、カロチン)、炭酸水素Na、膨張剤、糊料(ポロリン酸ロース、アルギン酸Na、増粘多糖類、CMC、セルロース)、乳化剤、香料、アカシア、光沢剤、(一部に小麦・卵・乳成分・大豆を含む)

チョコの味なんだろうか??よくわかりませんでしたネガティブ


 





個人的に1番好きな食べ方はトースターで焼くびっくりマーク

味の違和感がかなり少なくなりましたびっくり


焼くと中がふわっと、表面は少しサクッとした食感になっておいしかったですよだれピンク音符

焦げやすいので要注意ですが凝視アセアセ




冷蔵庫で冷やすとしっとりして、これもおいしいキラキラ

あたためるとチョコチップの食感はほぼないですが、冷やして食べるとチョコチップの食感も楽しめますチョコ



どちらも常温で食べるより断然おすすめですにっこりクローバー





朝食に食べましたが、2個で十分満足音符

なかなかボリュームがあり、食べごたえがあります指差し


 

原因不明の違和感があるのでリピはしないかもしれませんが・・・

なかなかボリュームがあり、ティータイムや朝食にもってこいでしたよだれピンク音符


マドレーヌ・マーブル

/岐阜羽島店


購入時金額   税込1498円

購入日   2021/1/16


*18541