見学会 | じいじ 食べ歩き 不動産 ときどき仕事

じいじ 食べ歩き 不動産 ときどき仕事

本業をすっかりやる気なくなった、食べ歩きとときどき不動産なぼくです

岡山大家さん主催でみーちゃんの物件と合わせて見学会していただきました。

朝一で早島へ行き仕事を済ませてから参加
(°_°)

みーちゃんの物件はたまに遊びにいってたので

とくに画像もないです( ̄▽ ̄)

自分のも説明だけでした。

今日見ていただいた状態は下地だけです。

砂壁の上に下地と漆喰の材料費は合計で2万ほどでした。10畳6畳と廊下玄関キッチン部分でした。
 
残りの和室はまた別の塗り壁をしようと思っています( ̄▽ ̄)

その後ランチへ

錦庭さん

{D3798DCC-4BA6-42B8-A058-C8AE8C5BB044:01}


{FE5E1D34-DDD8-4077-8AEA-E810717FE3A1:01}

チキン南蛮でした。1000円税別

{5617E7DC-B06E-4DC9-A576-565651BBF629:01}


{0402A514-A70A-4B01-8977-1010A05084A8:01}

やはり男性にはたりない量でした。(´・_・`)物足りない。笑

ほかのお客さんはみな女性でした。



おわり