ひだまり不動産 リノベイベント | じいじ 食べ歩き 不動産 ときどき仕事

じいじ 食べ歩き 不動産 ときどき仕事

本業をすっかりやる気なくなった、食べ歩きとときどき不動産なぼくです



香川に向けてゴー

中西うどんさんへ

この冬初めてのしっぽくうどん

いい出汁でてました。(^ν^)
すごい人だΣ(・□・;)

{3A56C1CE-BCF5-4DD1-B637-AFAB75DF0339:01}

アナゴ天とで650円

ごちそうさまです。

その後待ちに待った 会場へ

初めて見学会に参加してきました。

マンション一棟のリノベ\(^o^)/

すごーい、人もものすごい(((o(*゚▽゚*)o)))

うっちゃんの人気ぶりを感じました。*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



うっちゃんに夏ぶりに会うのですが

っあ、こわもての人だ(°_°)と言われ顔覚えていただけてたようです。笑

足場板のウッドデッキ

{AE2FE613-1407-4E80-9230-3F2A05578A73:01}

お店5店舗と実際に住まわれてる方の部屋二世帯分見させていただきました。

(^∇^)

{3E4B5CA2-7ACA-49F8-A87F-425E49319DA4:01}

{86842CD2-DE43-4C0A-8C78-F52BE2EBAA3E:01}

{89E116DD-9D69-4E10-8501-6DF68F5DF0F5:01}

お気に入りの場所(^ω^)

キッチンパネルと同じぐらいの値段でできる板金の黒のやつー マグネットもつくしいいな。

おわり


{740241F3-AA8D-4966-A975-2DB5BE6A67A4:01}

{2CA2F5E2-419C-4075-BD89-13393E1439B4:01}

衝撃だった トイレのノブ