岡山市千鳥町 桂屋さん | じいじ 食べ歩き 不動産 ときどき仕事

じいじ 食べ歩き 不動産 ときどき仕事

本業をすっかりやる気なくなった、食べ歩きとときどき不動産なぼくです

今日はからあげ かつどん 煮込みうどん おでんさしみ が日替わりでした。


からあげ定食で( ̄▽ ̄)

{8CC06F75-DCB0-4F84-9AD7-10037CA994E4:01}

{A6EF9F05-99DE-4755-9443-B62C834A2A74:01}

650円込 

ごちそうさまでした。


今日お昼頃 留守電だったのですが仲介をお願いしてない不動産屋さんから電話ありました。Σ(・□・;)

じいじさんの西大寺の物件の件なんですがーとのこと!(◎_◎;)

なぜ携帯番号しってるの(°_°)

すぐ折り返さず岡山大家さんに相談、笑

さすがです。理由がわかりました。(⌒▽⌒)

ので申し訳ありませんが折り返しせず終わりました。( ゚д゚)

気になるかたは直接聞いてね(⌒▽⌒)

おわり