シルバニア | カミデオフィシャルブログ「WHAT GOES AROUND COMES AROUND」Powered by Ameba

今日渋谷CORVO SHOPに新スタッフ入りました
photo:01


クラロイラン君

真面目でやる気もあっていい感じ

宜しくね










帰り際にダイキ来てくれた
photo:02


お互い満員電車に対する愚痴を言い合ってた

愚痴を言ってもスッキリする問題じゃなかったね

駆け込み乗車はおやめください










帰ってきて久々に吉野とスパーした

強くなってた

自信持って試合頑張れよ










その後皆で背中筋トレもした

やっぱ皆で一緒に体動かすの気持ち良いね

HITという環境はとても素晴らしい

入り辛くて一歩を踏み出せない人も居るかもしれないけど

拒む事なんて絶対に無いから

チームメイトに対して壁なんて一切無いから

一緒に楽しくトレーニングしようぜ

今月入会金無料だから一歩踏み出すなら今がチャンスだよ











体力的な疲れはもちろん訪れるけど

とりあえず肉食って回復
photo:03











てか武井君の常に先を行く姿勢が相変わらず凄い

自分の筋肉が最近大きくなって一段階上がって来たなぁと思ってたら

武井君は既に二段階先を行ってる

筋肉のことに限らずね









気付いたらカリフォルニア州知事とかになってるかもしれない








いや、それシュワちゃんじゃん









そんな感じ












face book
上出 将也 Face book

twitter
上出 将也 twitter

CORVO Web Shop
CORVO WebShop

REAL OUTLAW FIGHTER SELECT SHOP
REAL OUTLAW FIGHTER SELECT SHOP

楽天 CORVO corvola SHOP
楽天 CORVO corvola SHOP

Fitness Gym HIT
Fitness Gym HIT

HIT
総合格闘技HIT