Big up | カミデオフィシャルブログ「WHAT GOES AROUND COMES AROUND」Powered by Ameba

今日1日中雨だったね

朝から降ってたけどなぜか傘持たずにチャリで家出た

結果帰りにコンビニで傘買った

自分でも何がしたいんだかまったく分かんなかったわ











お店に来ていただいて

ソウルジャパンやSNSでいつも見てますとか

頑張ってくださいと声をかけられるのが

凄く嬉しくて元気が出ます

本当にありがとうございます
photo:02


皆さんのおかげで CORVO 5周年を迎えました

感謝の気持ちを込めて非常にお買い得なSALEも開催してます

明日も天気はあまり良くないみたいですが

是非CORVO SHOPに足を運んでください












家に帰る前に体が動かしたくなって

3分3Rサンドバック叩きまくってやったぜ

パンツ一丁で
photo:01


筋肉がどうとかって言うより

手がやけに大きくなってきてる気がする

そしてアソコが小さくなってきてる気がする

もう完全に一人でアレする仕様だな…








いかれてんな











face book
上出 将也 Face book

twitter
上出 将也 twitter

CORVO Web Shop
CORVO WebShop

REAL OUTLAW FIGHTER SELECT SHOP
REAL OUTLAW FIGHTER SELECT SHOP

楽天 CORVO corvola SHOP
楽天 CORVO corvola SHOP

Fitness Gym HIT
Fitness Gym HIT

HIT
総合格闘技HIT