今日は用事があるので、仕事を休ませた。あせる




朝、


移民局に指紋を採取しに行きました。


今年、アメリカ国籍をとるつもりだから。


うん、(笑)






んで、


昼ごはんは、


久しぶりの点心(Dimsum)!!!!グッド!目キラキラ


↓↓↓↓↓↓

Room 707



美味しかった.ヽ(● ´ ー ` ●)/音譜


幸せだにゃー~(ミ^①ω①)ノ"ラブラブ






そのあとは、ボストンのシンフォニーホールへ行ってました。


4月1日、VGOのコンサートのチケットを買いました!!!!!


O(≧▽≦)O ワーイ音譜




私はVGOを結成した人、Shotaさんとは知り合いです。


自分もVGOの大ファンです。(♥´∀` ♥)




VGOについて、昔もこのブログでちょっとだけ書いたけど、


覚えてますか?(笑)


VGOのロックバンドオンリーミニライブ




VGOのことをもっと紹介したいと思いますが、


実は、、


いまはね、めっちゃ(*σ~`*)眠ぃです><


だから、明日(たぶんw)またいろいろ紹介します。












ああ、


今夜はね、


なんか・・・


ちょっと落ち込んでるの。




もうね、


どうしたらいいのか、


わからないの。




でもさっき、


VGOの音楽を聴いてて、少し癒されました。




一番大好きな曲です。


フールオーケストラで演奏したじゃないんだけど、好きです。




皆様も、よかったら、


ぜひぜひ聴いてみてくださいヽ(● ´ ー ` ●)/音譜










このコンサート、私も見に行ったよ♪


アコギを弾いてる人はうわさ(笑)のShotaさんです。






■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□






SORRY~~~~~~


I'm so so so sleepy!!


I will add English tomorrow if I have time!


JUST WATCH THAT VIDEO FIRST LOOOOOOOOL








抱歉我超愛睏的~


我先去昏倒,明天有空再寫中文!!!


大家先看看那個影片就好XDDDDDDDDDDDDD