いつも拝見頂き、ありがとうございます😊






さて、、


このタイトルを見て、びっくり

食い付いたはてなマーク





鍵を掛け様とも思いましたが、今年も残り僅か。





このままでは、日本のインペ事情も良くならないので、少し語らせて頂きます。








もうご存知の通り、私はインペ保全を第一に掲げている。






一方でブログは、

いいね!

の割に、多くのアクセスがある。





どう言う事かと言うと!!






あなたは、インペを、

飼う

買う

売る

金儲け?


ご自身が、良くご存知ですねよ!




  
勿論、販売者の多くは真実を知らない。
(知る余地がない)


それでも金の為に、良心の呵責なく、

平気で嘘を言うぼけー






アクアリストの心とは裏腹に、業界関係者は真実を語らない‼︎












震災から約5年。。


どうにか立て直し、久々出品でオークションを見てみると!

当時、私の飼育、出品スタイルのコピーばっかり。。(旧ブログを削除出来なかった)







インペを飼育し、約30年。
と明記している!







それまで、コピーかよ!
(名は伏せておくか。。)






そんな輩に、インペを語って欲しく無いね!!












話が逸れたね^^;

次回下矢印
{1F2A2ACB-2A00-4B4D-AE41-D6ABA63ED126}













インペリアルゼブラプレコ
              チャリティーTシャツ、
                              リリース開始ウインク
 
 
 
 
在庫僅かビックリマーク
 
ご確認頂き、詳しくは、こちらまでビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
素敵なインペリアルライフを〜