ちょっとお休みします昨日おとといは胃腸の調子が悪く休んでました。 もお、治ったので大丈夫ですが!(^-^) ですが、休んでいる間に色々と考えた結果 ちょっとトレードをお休みします。 もちろんFXはやめません! また、必ず復活しまーす!