無難に利確。終わってみれば一日上昇でしたね。 が、4時間足と1時間足が合わなかったり かっくんちょが弱かったりで大きく取りにいくエントリーは 出来ませんでした。 朝の窓埋めは+10pips ポジポジ病にならないように気を付けて夕方スキャルで+5.2pips 以上、今日は+15.2pips プラスで終れて一安心 明日も感情をコントロールしてトレードします!