2回目のホメオパシー施術です。
初回は、
開始直後から
身体のアチコチの痛みが
引いて行くのが 感じられました。
今回は、直後から
両肩から上腕、背中上部に
強い嫌な感じの張りが 出現し 身体の怠さと 強い眠気で
何度も寝落ちしかけました。
(何故 寝ない?)(笑)
その後 身体が怠重過ぎて
ソファに横になるも
やる気ゼロで
夕食の支度も出来ないでいると
帰宅した息子が、
空腹を訴えるので
やる気パワーが、少しUPし(笑)
☆牡蠣飯
☆野菜沢山味噌汁
(挽肉入れ忘れ 息子には、飲んで貰えず)←無念じゃ…
☆パリパリ大根酢物…を作り
帰宅した夫に
後の事は、全て託し
入浴して 寝ました。
いつも
白米を ほぼ食べない
息子ですが、
牡蠣飯は、2膳食べたそうです。
下半身に耐え難い怠さと
右の坐骨神経と
右足底の
経験した事の無い痛みは、
夫が、マッサージをしてくれた後
軽減して 眠りに着けました。
何故か息子も 早い時間から
寝る…と
ベッドに来ていました(笑)
何故か 私ひとりが
寝室に居るのが、以前から
気になる男です(笑)
そうそう
夫との入浴を激しく拒否する様になった息子…
ヘルパーさんにも する…
私にも 少しする様になり…
原因は、我が家の浴室?
疑惑も 出ています。
夫は、向かいの犬にも
何度も何度も振り返り
じっ…と見られる様になり
息子の突然の拒否と合わせると
夫に良くないものが憑いてる…
疑惑も濃厚です。
入浴の際に
北海道神宮で頂いた御神酒と
天然塩を 浴槽に入れ(内緒)
上がって来た夫を見ると
白髪が、
ピカピカとシルバーに
光っていましたし
夫を見た息子も
ハッとした表情の後
ゲラゲラと可笑しくて堪らない…と言う感じで
異常に笑っていましたわ。
浄化されてたんですかね?
夫は、視える人
息子も 視える人
私は、全く見えない人だけど
ヤバい場所は、感じる事も有り。
後ね…
ワタクシ異常に臭いに敏感で
魚が腐った様な臭いを感じる場所と
息子が目で追い
飼い犬が吠え続ける場所が
同じスペースだったりします。
(私が臭いを感じるのは
彼らが視えてる少し後方)
でも 基本何にも感じないので
息子を守ってあげられ無いかも…なので
祖父母に毎日お願いしています。
今までも
何度も助けて貰っています。
実際
誰が?…かは、分かりませんが
以前 霊視出来る方が、
私と会話していて
「多分 おばあさんだと思うけど…」と伝えてくれた内容が
ばぁちゃんらしくて
やっぱり見守ってくれていたんだ…と とても嬉しかったです。
その時のメッセージは、
「何かに(スピリチュアル)頼らず自分を信じて生きて行けば 大丈夫」だった。
芯が強い 愛情深い祖母。
昔も今も 大好きです❤
私が、亡くなる時は、
祖母に迎えに来て欲しい。
祖父母揃って 来て欲しいです。
終わり