最近の新作パン左から りんごちゃん 和風きのこドーナツ ミルクティーリングです。りんごちゃんは、カスタードとりんご果肉を混ぜたものを包んである。和風きのこドーナツは、味噌味のきのこを包んでソウメンをパン粉代わりにして揚げた。ミルクティーリングは生地にミルクティーの元を折り込んでリング状に成形しました。
今日のコルンは朝からお客さんが入っていつもは入らない時間帯に良く入るから聞いてみたら今日は入試の結果発表日みたいで聞いたお客さんの娘は無事合格したそうですおめでとうでパンをプレゼントだんだん日が長くなって来たしそろそろ春の新作パンを考えよう