今日のコルンは…朝から雨それも結構大雨で来てくれたお客さんに感謝おまけのパンをサービス午後4時休憩から戻ったらパンがあまりない聞いたら友達が従業員さんに70個差し入れだとかお買い上げありがとうございましたとなんとなく1日が終わった明日は友達の結婚式でお休みします。日曜日パン作り頑張ろでも天気が心配だ~