今日は友人の結婚式飯岡の海岸線にあるキタキタでやりましたそこの旦那さんと奥さんに良くしてくれて盛大なパーティーが出来たと思います。本当にお疲れさまでした!
明日からまた頑張ろうDASH!
朝から雨あせるそれも結構大雨で来てくれたお客さんに感謝あせるおまけのパンをサービス食パン長音記号2
午後4時休憩から戻ったらパンがあまりないあせる聞いたら友達が従業員さんに70個差し入れだとかお買い上げありがとうございました
となんとなく1日が終わった目
明日は友達の結婚式でお休みします。
日曜日パン作り頑張ろDASH!でも天気が心配だ~