2024/06の第3週目の週末は。。。 | みんとのブログ

みんとのブログ

ブログの説明を入力します。

2024/06/15~06/17

 

40分も出発が遅れたものの、、、ポイントを使いアップグレード

本島は、どんよりでした💦

今回は、無事予約便に乗り継げ、その日の内に竹富島へ🚢

島のサガリバナは、満開でそれはそれはかぐわしい香りハート

翌日は晴天晴れ、勝手に八重山の梅雨明け宣言をし、島の老人クラブの行事に混ぜていただき、こちらまで🚌

出来たばかりの頃、1回だけ宿泊したきりのお久しぶりの星のやさまラブ←お天気良いの、分かりますよね笑

竹富の母が、この貸し切りランチに申し込んでくれていたのです目がハート←びっくりするくらいのお得価格よあんぐり

 

そして、最後に母からのサプライズ・プレート飛び出すハート

 

スタッフさんに紹介され(←島民でもないのにタラー)、会場のおじいちゃん、おばあちゃんたちから拍手が泣き笑い

うるうるきちゃいました。

母たちからのプレゼントブルーハーツ

次回、ランチの内容など詳しく流れ星

ちなみに、暑過ぎて海には一度も行きませんでした滝汗