2024/03の第1週目の週末は。。。 | みんとのブログ

みんとのブログ

ブログの説明を入力します。

2024/03/02~03/04

 

すっかり古稀超え(喜寿すら超え💦)の古稀軍団のリクエストにより、沖縄本島2泊3日の旅に出ておりました。

セールでANA高松⇔那覇便は、往復2万円ほどOK

 

美味しい沖縄料理を頂いたりニコニコ←軍団、大絶賛でした拍手

那覇市内1泊と2泊目は、、、

軍団が泊まりたいと言っていたハレクラニにハート

やっぱり、ハワイには行けないのでね悲しい

実は、私、こんなに飛んでて🛬仕事してなさそうに見えますが、1月にトップから表彰されましてね真顔

古稀軍団には黙って、ハレクラニの方とメールでやり取りしてる内にぽそっと触れてたんですよね。

夕食を予約してたんですが、テーブルにおねがい

また、チェックインの時には、「おめでとうございます」の温かいお言葉と素敵なチャームをくださり、ちょっとうるうる来て泣き笑い

こんなにふざけてる感じの私ですが、本気で大変で、きついこともいっぱいあって、自分でも「頑張ったんだよ」って思ってて。父はお祝いしてくれたし、母もきっと褒めてくれたと思って泣くうさぎ

そして、2部屋とも無料でアップグレードをして頂き、海のよく見えるお部屋に💕

軍団は、左手の山は、ダイアモンドヘッドだと言っておりました笑

ハレクラニ、最高過ぎる目がハート

 

ダイジェストおしまい。続く。。。

まだ、先週の竹富旅も残っております滝汗