今年のバレンタインデー。。。2024/02 | みんとのブログ

みんとのブログ

ブログの説明を入力します。

毎年、教え子ちゃんたちにささやかなチョコレートを準備しております口笛

ボランティアなので、贅沢には参りません💦

ちなみに、毎年収支はマイナス真顔

今年のチョコは、、、

既に、いくつか渡し済みですが、可愛くないですか~目がハート

猫好きにはたまらん可愛さ飛び出すハート

モロゾフなのに500円でちょっとお釣りがあるお安さニコニコ

「センキュー、ティチャア~」と言われました笑

ちなみに、私と後輩ちゃん用には、、、

初めて、WAKOでお取り寄せニコニコ

それはそれは丁寧な梱包で届きました。

プチギフトとしてはちょうど良きOK

フレーズを食べてみましたが、めっちゃ美味でしたラブラブ

そろそろ、銀座に行きたいな飛び出すハート←予定無し滝汗