本年もよろしくお願いいたします。。。2024 | みんとのブログ

みんとのブログ

ブログの説明を入力します。

 新年早々、能登半島の地震や羽田空港での飛行機炎上事故など、心穏やかではいられない出来事があり、なかなかブログをアップできませんでした。

 私が今できることを少しずつということで、石川県への寄付をさせていただき、これからも飛行機に乗り続けようと思っています。

 JALのクルーさんたち、本当に凄いです。乗客の皆さん全員無事だなんて奇跡ですよね。亡くなられた海上保安庁の方々、そして猫ちゃんたちは、本当に残念で、悲しいですが悲しい

 

 本日が仕事始めということで、いつもながら嫌々出勤ゲローしたこともあり、ブログをアップさせていただきます。

 皆様、改めて本年もよろしくお願いいたします。

 

 それでは、私の三が日です。

 ここで購入したおせちを食べて口笛

 洋食1段、初老の私笑+じいじにはこれくらいがちょうど良きウインク

 オリーブ豚やにオリーブ地鶏、オリーブ牛などこれでもかの香川の美味しいお肉オールスターズ口笛

 ズワイ蟹のアーモンド風味のフライやオマール海老の香草マリネもさすがの美味さOK

 テリーヌショコラも嬉しいラブラブ

 早期申し込み&ホテルまで取りに行った特典で、2,000円のクーポン券を頂きました拍手

 そして、1月2日は、DMを見てアロマヘッドスパ目当てで、久しぶりにこちらへ🚙

 若い時は、ドライブがてら、夜に海真正面のフロアにスイーツを食べに来たり(グランブルーの世界)、誕生日にイタリアンを食べに来たり目がハート←アオハルだぜ。

 何なん、この青さあんぐり

 友達に画像送ったら、「えっ、ハワイ🌴?」と言われました笑

 こちらですよ。

 鳴門のアオアヲナルトリゾートです。←以前は、ルネッサンスリゾート鳴門でした。

 ホテル内の「プリンス&プリンセス」という、私には縁もゆかりもない可愛いお部屋で、至福のひと時でした昇天←完全に寝てたオエー

 

 その後、やっとの初詣。

 いつもの宇佐八幡神社さんです。思いの他、ホテルから近かったうさぎのぬいぐるみ

 

 とっても華やかな『新春奉祝花手水』が奉納されておりました。

 三が日限定御朱印ニコニコ

 月替わり御朱印。今年のテーマは何かな?

 無病息災を祈願された入浴剤『潔斎の湯』も、頂きました。

 檜の良い香りで、もったいなくて使えません。

 あっと言う間に休暇も終わり、嫌々(どんだけオエー)出勤し、課長に「もうめちゃくちゃ、仕事に来たくなかったですよ」と言ったところ、「お正月明け、仕事に来ただけで満点100点」と言われました笑

 どこまでも甘やかされてますな滝汗