2022/06/17 | バリニーズの上手いママセラピストのブログ☆

バリニーズの上手いママセラピストのブログ☆

開業して今年で10年を迎えます♪
結婚を機に【新町】から【あびこ】に移転しました。お陰さまでお客様も順調に増え、夢に向かって突き進んでます☆彡夢は大好きなドリカムの吉田美和さんにマッサージすること♪



お休みを頂いて…


姪っ子ちゃんの試合を息子と一緒に


観に行きましたーチュー


小さい頃からバドミントンをしていて


中学校は単身で福島県にある強豪校へ行き


今は広島ガスで実業団選手として 


頑張っています🏸✨✨


息子はちゃんと試合観戦してくれるかなー?


と心配でしたが…


『頑張ってー!一本やでー!』


と一生懸命応援していて可愛いかったですラブラブ



実は私も小1から高3までバドミントンをしていて


結構スポーツマンとして頑張ってました指差し


そのせいか、姪っ子のラリーが続くと


自然と手と足がグッと力が入ってました笑


少しだけラケット握りたくなりました気づき



バリニーズが上手いセラピストがいるサロン