ママセラピストの子育て… | バリニーズの上手いママセラピストのブログ☆

バリニーズの上手いママセラピストのブログ☆

開業して今年で10年を迎えます♪
結婚を機に【新町】から【あびこ】に移転しました。お陰さまでお客様も順調に増え、夢に向かって突き進んでます☆彡夢は大好きなドリカムの吉田美和さんにマッサージすること♪



息子の3歳バースデーお祝いケーキ


すくすくすくと育ってくれてますラブ


大好きなトイストーリーのケーキに


トイストーリーのオモチャ&レインコート


をプレゼント🎁


ヘリウムガス4本使って浮かせた


バズ・ライトイヤーのバルーンは


10分もしないうちに破られましたガーンガーン


そんなもんですよね知らんぷり笑



この日だけイヤイヤ期発生せず


テンション高く過ごしてくれましたウシシ


バリニーズが上手いセラピストが居るサロン