
明けましておめでとうございます

今年もSパパ一家を
見守って頂けたら幸いですので
宜しくお願いします。

息子氏とマロンを
実家へ迎えに行って初詣


おみくじを引いたらSパパと息子氏、
番号も全く同じの大吉でした

運が良いのか悪いのか分からんねと
二人でおもわず顔を見合わせちゃいましたよ


マロンも太鼓の音にビビりながらも
一緒に頭を下げてきました。
視線の先には鳩が!!
狩猟の血が騒いでましたよ。

お正月ですからカニさん食べました


最近はすね肉のシチューなんぞを
作ってみました

一昨日の雪がまだ残り
道路も凍ってる場所がありますから
くれぐれもお気をつけくださいませ。
新年始まっていきなり病院通いは
切なすぎますから。
ではまた次回の更新まで



