単犬・単子・単親(短信) -11ページ目

単犬・単子・単親(短信)

シングルパパのたわいのない日常です。
一人娘犬、一人息子も活躍!?

単犬・単子・単親(短信)-2013022522140000.jpg



本日、無事に7歳の誕生日を迎えた
マロンさんです





春からはちょっと寂しくなるけど
健康で楽しい思い出をまた作ろうね





単犬・単子・単親(短信)-2013022522150000.jpg



いつも行ってたペットショップが
移転してしまったので
ケーキじゃなく黒ゴマプリンで
昨日お祝いしました♪






単犬・単子・単親(短信)-2013022522160000.jpg



今年のValentineはクッキーを焼きました




単犬・単子・単親(短信)-2013022522420000.jpg




単犬・単子・単親(短信)-2013022522420000.jpg





単犬・単子・単親(短信)-2013022522420000.jpg



その成果がこちら



チョコがあまり好きでないので
崎陽軒のシューマイを筆頭に
色んなものをいただきましたキラキラプレゼントキラキラ






ビルトインコンロの調子が悪いので
次回はそのお話でも……。





まだまだ寒いですが
息子氏の花粉症が騒ぎ出してますから
きっと春は近くに来てますよ





皆さんも季節の変わり目
体調崩さないよう気をつけてくださいニコニコ