
本日、無事に7歳の誕生日を迎えた
マロンさんです


春からはちょっと寂しくなるけど
健康で楽しい思い出をまた作ろうね


いつも行ってたペットショップが
移転してしまったので
ケーキじゃなく黒ゴマプリンで
昨日お祝いしました♪

今年のValentineはクッキーを焼きました




その成果がこちら

チョコがあまり好きでないので
崎陽軒のシューマイを筆頭に
色んなものをいただきました



ビルトインコンロの調子が悪いので
次回はそのお話でも……。
まだまだ寒いですが
息子氏の花粉症が騒ぎ出してますから
きっと春は近くに来てますよ

皆さんも季節の変わり目
体調崩さないよう気をつけてください
